ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/04/16(火)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:250
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


今回映画の前にヴェルニー公園へ行ったのは、
もちろん、ベルニー公園に咲く桜を撮るため。
んでも、ここはまた一段と終わってました・・・
こんな曇り空でさっむい日なのに、1組宴会やってましたぁ。
その根性はすっごいなと思いましたです。
んでも、銀マットを膝にかけてまで外で飲まなくても・・・(^o^;

これで、2013年の桜はおしまいになります。
もう少しでGWですねぇ。
ここで、いっぱい撮り溜めないと・・・でも予定が・・・(ToT)

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でAPO-LANTHARを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まだまだ・・
こんにちは、やんぼーさん

私の桜は更に終わっちゃっていて、
やんぼーさんの桜も今日終わったようですが
大阪造幣局の桜の通り抜けは今日から始まりました。

桜の種類は違うと思いますが、お花見まだいけるみたいですね~
なんだ~、勝手に終わらせちゃってました~
もっと、追いかけたら良かったです。
2013/04/16(火) 14:16 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
私も今年の桜は終わりました。
こんばんは
桜も終わりですね。

私も桜を撮り過ぎたので、今年の桜は終わりました。
また来年ですね。
のんびり歩ける夏の旅を考えています。

2013/04/16(火) 20:31 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
( ̄◇ ̄;) こっち見てる~
2013/04/17(水) 00:18 | URL | が~たん #-[ 編集]
綺麗でしたね。
おはようございます。

今年の桜のシーズンは、お終いですね。
自分ですが、今年は13日に奈良県の吉野山の奥千本というところに行く事にしていたのですが、この日の早朝に地震が起きたのと、観光客で溢れかえっていましたので、予定を変更しました。

よろしければ、自分のブログをご覧いただければ、幸いでございます。
2013/04/17(水) 05:45 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
大阪造幣局、ニュースでやってましたァ。
あそこもスゴイみたいですねぇ。一度行ってみたいですが・・・
こちらも八重桜とかはまだ咲いてるようでした。
でも、もう撮る方はお腹いっぱいって感じです(^o^;
これからは、春バラに紫陽花に新緑にと、
また色々と被写体がやってきますねぇ。

yodogawasyuhenさん>
冬の間、スキーやってるからと、食べてばかりで・・・
ちょっと、体調面も気にしなければと、
うちも、GWから夏にと、どこか歩くところを探してます。
少しは運動しないと、身体がヤバそうです。

が~たんさん>
やっぱ見てますかねぇ(^o^;
怖い怖い・・・
まぁ終わりかけの桜を撮ってる人もいませんでしたから。
子供引き連れて・・・こちらも特殊だったかも(-.-;

京阪快急3000さん>
奥千本、なんか凄そうなところですね。
かなり朝早くに行動すれば、結構人もまばらでいけるかと。
昼になっちゃうと、有名地はどこも人でごった返しますね。
ぜひ来年は奥千本、実現してくださいね。
ブログ、遊びに行きますねぇー
2013/04/17(水) 09:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1813-51c38366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック