ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/03/22(金)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


万座温泉の2日目は雪って決まってるんでしょうか・・・w
朝食の時間帯は青空も見えてたんですけどねぇ。
チェックアウトして、準備して外に出てみたら、一面真っ白。
まぁ山の天気はなんとやらなんで、仕方ないですね。
ただ、上は少し風ありましたが、下はそうでもなかっただけ、
助かりました。数度上にも行ったんですが、寒かったです。

で、朝晴れてたのもあって、この日は軽装+サングラス装備でした。
いつか天気も回復するだろうと。でも昼に調べてみると・・・
ちょうど帰る予定時刻の15時以降しか回復しないと。
ってことで、昼食べて車に戻って、ネックウォーマーやら、
トレーナーやら、ゴーグルやらを持ち出して滑ることに。
やっぱ、これらがあるだけでも違いますねぇー。
15時頃まで今シーズン最後のスキーを楽しみました。

あと、明日もう1回分エントリーします♪

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
日本一かは・・・???
こんばんは、やんぼーさん

日本一かもしれない・・・?
日本三代雪景色には間違いないと思います~
きっと~、たぶん~(大笑)

しかし、これだけ視界が悪いとコースアウトが怖いですね
他の人とクラッシュする事も気をつけておかなければいけないので
この時だけは疲れてしまうのかな・・・?
2013/03/22(金) 20:34 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(-^〇^-) 大違いですね~
カメラも頑張って動いてますね~
2013/03/22(金) 21:59 | URL | が~たん #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ここからの景色が1日前のエントリーです。
結構景色は良い感じでしたァー
ただまぁ、この日しか知らないと・・・ですね。
自分で制御できないスピード出すのはNGですね。
安全第一で楽しんできました!

が~たんさん>
1日違うだけで、この視界の違い。
1時間違うだけでってのもありえますしね。
山の天気って、ホント恐ろしいです。
GF1は結構頑張ってくれましたァ!!
2013/03/23(土) 10:47 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こう宣言されると、、、
確かに日本一かもしれません〜(^^)
地元に"世界で2番目にうまいラーメン"って宣言するラーメン屋があるんですが、
食べてみると世界で2番目に"マズイ"ラーメン屋でした(>_<)
福岡でラーメンを食べられる時はお気を付け下さい(^^;;
2013/03/23(土) 19:39 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
Re: こう宣言されると、、、
Pic-7さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

どの点を見るかにもよりますからねぇ(^o^;
確か中央道の相模湖IC近くにも、世界で2番目にまずいラーメン屋が!!
入ったことはないのですが・・・
場所的にも、あんまし客入ってなさそうでした。
福岡にもあるんですねぇ(^o^;
福岡といえば、博多屋台のラーメンでしょうか。
学生時代に、友人と遊びに行ったのを思い出しました。
2013/03/25(月) 09:06 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1791-96e60c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック