ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/03/18(月)


露出時間:1/5秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


かき小屋の帰り道。
かき小屋は21時でおしまい、もちろん飲み足りないよねと。
んでも、戻って金沢八景で飲もうにも、店が無い・・・
ということで、杉田まで大移動。
八景島駅でシーサイドラインに乗車。
この電車は無人電車なんで、最前列に座ることができるんですよねぇ。
やっぱ、大人はこういう席敬遠するんでしょうか?
中間にある駅なのに、空いてましたですよ。
ってことで、そこに座って、ちょいと遊んできました。
逆流し撮り・・・って、自分が動いているだけですが(-.-;
暗闇の中、ワープするみたいで、なんか楽しかったです(^o^;
まぁ、酔っぱらいのやることなんで(ToT)

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういう遊びも面白いですね。
こんばんは
ストレスの多い都会で、こういう遊びは面白いです。
でも酔っていないですね。
ピントが合っています。
2013/03/18(月) 19:27 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おぉー、これ楽しいっすよね〜☆
無人電車は必ず先頭に行ってしまいます(^^)
写真の被写体ブレがスピード感と、場の楽しさを表現しているようで、
臨場感溢れてます!
2013/03/18(月) 20:22 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
キョンシーみたいに
飲みすぎシール 貼られちゃうよ~
2013/03/18(月) 22:11 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
めっちゃ~、楽しそう・・・
こんばんは、やんぼーさん
こりゃ~、楽しそうですね。やってみたいのですが
関西で無人の電車って、大阪南港を走ってる電車だけみたいで
飲んだ後、南港に向いては行くことはないと思うので
是非、横浜のシーサイドラインで特等席に座って同じ事をしたいと思います。
その時は隣でご指導お願いします~。(^O^)
2013/03/18(月) 23:55 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
酔ってる方が強いという人もおられますが(誰?)
それは遊びを超えた素晴らしさがあるんじゃないでしょうか〜

こういうの大好きです!!(^^)ノ

(しかし、ピントをどこに持ってったんだろう…)
2013/03/19(火) 09:21 | URL | ごま #-[ 編集]
おはようございます。いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
程よい、気持ちいい感じに寄ってました。
しらふなら、一番先頭に座るの、ちょいと恥ずかしいかも・・・
ピントは、カメラのAFさまさまですね(^o^;

Pic-7さん>
楽しいですよねぇー。
子供が一緒だったら、子供をダシに前にも出れるんですけど。
酔っぱらいの勢いを使って、前に出ましたです。
って、空いてて先頭も空いてたから良かったんですけど!!

が~たんさん>
勢いって大切ですよね(^o^;
この時も2人で先頭に向かって行きました。
空いててよかったです!!

みっかんさん>
ずっと車でやってみたくて、
でも運転手がほとんどなんでやれなくて、
昨年のスキー旅行の時に初めてやって楽しく、
今回も同様に狙ってみました(^o^;
こちらだと、あとはお台場にも走ってますけど、
あちらは結構人も多いんで、難しいかもですねぇー。
2013/03/19(火) 10:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
Re: タイトルなし
ごまさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

酔ったらベロンベロンです・・・(-.-;
ピントはですねぇーどこでしょう?
遠くのビルに持ってったり、
止まってる時に、下1/3程度に合わせてみたり、
あれこれ試したような記憶だけはあるのですが。
とりあえずフォーカスロックして撮ってることだけは確かです。
2013/03/19(火) 12:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1788-07e892a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック