ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/03/03(日)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:100.0mm(150mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:42.5mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:85.0mm(127mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:85.0mm(127mm/35mm換算)


一回目のK-5IIs入院の時かな?
K-7持ち出して行ってきました、

   「横浜ベイサイドマリーナ」

本当は正月三が日に行きたかったんですよねぇ。
やっぱ、正月の賑やかさを味わいたかった。
まぁーそれも都合によりかなわず・・・
でもでも、わがまま通して1/20に実現しました。

イベント系は残念ながらでしたが、
1/20もいろんなフェアやってました。
で、我が家の一番の目的はアディダス。
ここは、タイムセールで店内全品50%OFFとか。
コレは買うしかないでしょと、
大袋2つも買ってまいました。どう考えても買い過ぎ・・・

この後モンベルとか行ってみたんですけど、
ちょいと高くて手が出ず。
コロンビアとかいいのあったんですが、サイズがない。
山登り系は、ちょっと外したお買い物でした。

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でTAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II(Model A18)を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
またまた、ごぶさたです(^^ゞ
あ〜、横浜〜 マリーナ〜♪
←カッコいいもんだと思い込んでいる

こちらの西宮ヨットハーバーと、どこか似た雰囲気があるのですが、周りの施設などは神戸港並みみたいですねぇ。

こうして見てるとK-7も、まだまだ!
sigmaの18-250mmの写真が気になりますが…これはTAMRONでしたか。(^^ゞ
2013/03/03(日) 16:07 | URL | ごま #-[ 編集]
追伸
タイミング逃がしたので、こちらに…

『CP+2013の帰り道』ボクの好きな系、ありがとうございます!
もしかして、女性だけで終わっちゃうのか?と心配になりましたです。(笑)

あのマシンをサーキットで追いたいよぉ〜!!
2013/03/03(日) 16:09 | URL | ごま #-[ 編集]
自分にとっては、わりとお馴染みの場所ですが、
シーズンオフなので、夏以来行ってないです(汗)
以前、クルーズが早めに終わって、珍しく
アウトレット覗いたら、レジ待ちですごい列が
できていて、買わずに出てきたことがありました。。
そろそろ行きたくなってきました(笑)
2013/03/03(日) 22:16 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
さすがに大都会ですね。
こんばんは
センスの良さは日本一の街です。
ヨットハーバー良いですね。
K-7良い写りですよ。
2013/03/03(日) 23:51 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
都会の港には憧れます~。
こんばんは、やんぼーさん

都会の港のウッドデッキすっごくお洒落で、
いつかこの足で歩いてみたい~、今の夢で~す ^^

しかも二枚目の、近代的な船舶・・・、
いや、デデ・・ デカイ・・デカすぎる
クルーザーに目を奪われますね~
こっちでは中々見ることのできないクルーザーに圧巻です。
映画でよく見る、船上でパーティができそうですね~(^o^)
みてろ~、その内・・・(やはり、夢)
2013/03/04(月) 00:25 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

ごまさん>
横浜に横須賀、逗子、葉山?
結構アチコチにヨットハーバー有りますです。
私は写真を撮る以外、縁の無い場所だったりします・・・
昨日もK-7持ち出しましたが、あんまし気分変わらず使えました。
むしろ、ボタン操作はK-7の方が楽だなぁ~って。
一時売りに出そうかと思いましたが、
まだ手元に残しててよかったです。

CP+2013もありがとうございます。
今年はMFレンズだったんで、おねぇさん写真もいまいち。
発表等も、ちょいと残念なんで、回数少なめでした。
あのマシン、ほんとサーキットで追ってみたいですね。

ゆうづきさん>
確かにこのシーズンは風も強いし寒そうだしで、
沖にヨット出す気にはならないでしょうねぇ。
アウトレットも、たまに遊びに行くと楽しいですね。
ただここは駐車料金かかるんで、
気軽に立ち寄ったり、ゆっくり楽しんだりはできません。
その点は、御殿場の方が向いているかも知れませんねェ。

yodogawasyuhenさん>
やっぱ半島、海の街なんでしょうね。
横浜に横須賀にと、あちこちにヨットハーバーがあります。
まだこれだけヨットを持ってる人がいるってのがスゴイ!!
金持ちさんって一杯いるんですね・・・
K-7もまだまだ現役で頑張ってくれてます!!
でもでも、早くK-5IIsに帰ってきて欲しいヨォ~(ToT)

みっかんさん>
こういったヨットハーバーに、観音崎ホテルの近く、
横須賀港付近に、八景島シーパラダイス、
結構アチコチにボードウォークがありますです。
大きいものから小さいものまで、たっくさん停泊してますねぇ。
小さいものでも、結構お金掛かるでしょうし、
ちょいと羨ましいです・・・
宝くじが当たれば・・・って、私みたいなのは、
そうなったとしても、ヨットは買えないんでしょうね。貧乏性で・・・
2013/03/04(月) 09:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1778-a81f06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック