ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/03/02(土)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


沼田ICからのスキー場に行く時、
いつも帰りに寄る場所は決まってます。

    天然温泉 わたすげの湯

ここは、水芭蕉ってレストランも併設。
温泉で疲れた体を癒してゆっくりと、
その後そのまま食事もとって、
渋滞を避けて帰れるという、いいポイントだったりします。

今回も変わらずでしたが、久々の訪問でした。
片品で最後まで滑って、17時くらいに着?
結構駐車場も埋まってましたが、なんとか端にとめれました。
で、温泉でゆっくりまったりと。
やっぱ、スキー後の温泉って最高ですね!!
露天風呂で、カラダ温かく、頭は冷えてスッキリと、
これもあって、行くスキー場は、温泉が近くにあるところ、
これもひとつの選定基準だったりします。

温泉後の食事、お腹膨れて眠くなるのは危険ですが・・・
今回はお得に焼き肉丼+ざる蕎麦をいただきました。
で、サイドメニューで舞茸の天ぷらにからあげに、味噌おでん。
ここの舞茸の天ぷらも、かなり美味しいです!!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね。
こんにちは。

記事の写真と本文を読んでいると、とても美味しそうな感じがするのですが・・・。
2013/03/02(土) 16:37 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
帰りの温泉は・・
こんばんは、やんぼーさん

遊びに行った帰りの温泉はいつになく気持ちの良いものです。
特にスキーや釣りなどアウトドアーでの帰りは
体が冷えているのか温かいお湯につかるとたまりませんですね。
帰りたくない気持ちが湧きあがってきますです~(笑)

お蕎麦も美味しそう~、こんな楽しみもあるので
アウトドアーは止められませんね!!!^^
2013/03/02(土) 18:28 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(^-^)美味しそうな写真
GF1て・・・今のGF5?の親戚かしら??
2013/03/03(日) 07:10 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
おはようございます。
いつもありがとうございます。

京阪快急3000さん>
美味しかったですヨォ~。
焼き肉丼もお蕎麦もかなりのレベルだったかと。
ソレ以上に、舞茸の天ぷら最高でした!!

みっかんさん>
そそ、やっぱ遊んで疲れた後は温泉ですね♪
このまま、ビール呑んで寝れると最高なんですが・・・
まぁここは我慢我慢で、頑張って帰りました。
遠出した時には、その土地の食べ物味わえるのもいいですね。
なので、普通のファミレスとかに入ると少し残念(ToT)
ここは、舞茸にお蕎麦にと、美味しいもの味わえました。

が~たんさん>
GF1は、GF5の初代ですねぇ。
パナが出した、コンパクト路線第1号機です。
でも、GF5よりずいぶん大きく、GX1って感じです。
当時、G20mmやG14-45mmというレンズがキットレンズに、
かなりお買い得感の高いカメラでした!!
http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-997.html
2013/03/03(日) 10:49 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1777-bf1afd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック