ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/02/27(水)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-2.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


CP+2013、そろそろ終わりというころ、
クロスさんから連絡が!!!
ってか、昼過ぎには連絡くれてたみたいなんですけど、
私がさっぱり気付かなかった・・・m(-.-)m

一緒に帰りましょうと会場の外へ。
そこで無理言って付き合ってもらいました。

   「日産 グローバル本社ギャラリー」

何度目になるでしょうか。
横浜で用事があり、時間がある時に寄るポイント。
新車にレースカーにと、見所たっぷりのギャラリーです。
今回も少しばかりパシャパシャと楽しんできました。

で、せっかく会えたんだからと。
ひびきさんにも連絡取ってみたら、すぐ合流できると。
翌日早朝からスキーだというのに、
美味しいお酒をいただいてきましたです。

   # 翌日の日帰りスキーはかなり辛かった・・・

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でVoigtlander NOKTONを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^O^) あ~覚えておこ~っと♪
ここならギャル撮りに邪魔されずに
純粋に車を楽しめますね~

2013/02/27(水) 15:39 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
いいな~
こんばんは、やんぼーさん

何だか異国に行って撮ってきた、
かっこいい被写体がザクザクとあって羨ましい~。
なんて、いざ行ってみても気合いが入りすぎて空回りと予想・・・(笑)

一枚目のような、かっちょいい写真撮ってみたいな~。
結局は何もかも撮りたいのです~(笑)
2013/02/27(水) 19:08 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
車好きには良い所ですね。
こんばんは
最後の写真カッコいいですね。
でも今買うならスピードよりも個性的な車を選ぶでしょうね。
私もCP+に行ってみたいです。
2013/02/27(水) 21:01 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
そうかぁ。ココがありましたね。
まだ一度も行ったことがないです。

みなとみらいが会場だったんで、徒歩圏内ばかり
考えてしまって、ココまで行くことを思いつきませんでした。
ランドマークホールの鉄道模型フェアが精一杯(笑)
YCATからバスで帰ったんで、わりと近かったなと。
2013/02/27(水) 21:56 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
車のショーとかだと、ゆっくり車見れませんもんね(^o^;
ただまぁ、日産車に限定されちゃいますが・・・
トヨタだったら、お台場かな?
あとのメーカーは、やっぱ、どっかにあるんでしょうか。

みっかんさん>
私もアマチュアカメラマン。
それでめし食ってるわけではないんで、
まぁ、好きなもの、気になったものを、
手当たり次第に撮ってるって感じです。
でも、一度レース場に撮りに行きたいなぁー!!
今年の目標の一つです。

yodogawasyuhenさん>
私も自分で買うなら・・・
って、GT-Rはまぁ買えませんけど(-.-;
スイフトスポーツとか、あのあたりの車が欲しいです。
ロードスターも良かったんだけどなぁ~。

ゆうづきさん>
YCATまで行ったんだったら、かなり近かったですねぇ。
横浜からみなとみらいも、歩いても15分くらいなんで、
結構お手軽に撮影楽しみながら歩けます。
次回機会あったら是非、ここにも寄ってみてくださいねぇ。
2013/02/28(木) 12:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(^-^) スバルなら新宿に・・・・
2013/02/28(木) 21:55 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

スバルは新宿に・・・
って、あのフォーラムの近くのところですか?
スバルがあるのは知ってましたが。
ギャラリー的なものもあるんですね。
今度フォーラム行って、時間ある時は寄ってみます!!
2013/03/01(金) 12:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1774-0e7f98d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック