ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/02/25(月)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


CP+2013、これでラストになります。
快く撮影にお応え頂いたおねぇ様方、
ほんとありがとうございます。
CP+を今年も楽しむことができました。

ってのもですねぇ~。今年のCP+は見所が。
まぁ幾つかはあったんでしょうけど、私に合うのは。
確か海外で先に発表されるのを避けるため、
日本でいち早く情報をと前倒しされたイベント、
なのに、あんまし重要な発表が今年は無かったように。
来年はそうならないように、期待したいと思います。

あ~、CP+編終わっちゃった・・・次の写真が(>_<)

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でVoigtlander NOKTONを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゴージャス・・・
こんばんは、やんぼーさん

もう~、終わっちゃうんですか~(泣)

私も毎年、同じ事を書いてると思いますが
一枚目目のおねぇー様、めっちゃ~ゴージャスで
是非、被写体にしてみたいです。
失敗しまくる気がしますが・・・

こんな綺麗な~、おねぇー様を写さず何を写す・・・、みたいな~(笑)
きっと換えのバッテリーが三つあっても足らないんだろうな~(笑)
2013/02/25(月) 23:07 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: ゴージャス・・・
みっかんさん、こんにちは、
いつもありがとうございます。

あまりおねぇさん写真ばかり続けても・・・
といっても、次に出していく写真は???なんですが(-.-;
1枚目、Hasselbladのブースだったんですけど、
やっぱ中判の写真はスゴイですねぇ。
2枚目みたいにモニタに即時映し出される感じですけど、
ちょっと見入ってしまいました。

今回はMFレンズなのもあって、
撮影枚数は、これまでに比べかなり少なかったです。
後の整理のこと考えると、この辺りがいい感じかも知れません(^o^;
2013/02/26(火) 12:58 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
おぉぉぉぉぉおおおおおお~
「吉原ラメント」唄いたくなる~

http://www.youtube.com/watch?v=my0ZO4dsQr0
2013/02/26(火) 14:36 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
すごいですね。
こんばんは。

CP+2013の写真、楽しませていただきました。

素敵な写真、ありがとうございました。
2013/02/26(火) 18:12 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
こんばんは
1枚目良いですね!
東京のモデルさんの質が高いです。
こういうのを見るとまた東京へ行きたくなります。
2013/02/26(火) 23:21 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさn>
テンポ良くて楽しくなる歌ですねぇ。
でも、歌詞から考えると、歌える場は少ない?(^o^;

京阪快急3000さん>
イベント系のおねぇさん撮りも楽しいですヨォ。
鉄道系でも、最近は女性化とかが流行ってるとか。
イベントにも出てるようなので、
この先きっとチャンスあると思いますので、是非!!

yodogawasyuhenさん>
モデルさんにも好みがあるんで、
いいなと思うモデルさん揃えてるブース、
ついつい足を何度も向けてしまいますね(^o^;
2013/02/27(水) 01:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1773-690f6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック