ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/02/07(木)


s20130112_1720_P1110462.jpg
LUMIX DMC-GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH+PaintShop Photo Pro X3
露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# 1枚目だけ若干トリミングしています

東京オートサロン、もう少しだけお付き合いくださいm(-.-)m
いつもの如く、GF1も一緒に持ち込んでいましたので、
こちらも作例ってことで・・・G20mmだとこんな感じになるよと。
なんかやっぱ、すっごい無難に綺麗に写ってくれますねぇ・・・
おねぇさん撮りは、GF1だけでいいんぢゃなかろうかと(ToT)
手ぶれ補正付いたGXシリーズ出てくれないかなぁ~ほんと。

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる 楽天でPaintShopを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おーーー、ゴージャスーーー
こんばんは、やんぼーさん

わおー、一枚目なんてめっちゃゴージャスですね。
東京オートサロンですか、こんなイベントの時でさえ
なかなか見られないゴージャスな美女たち・・・
アラブの石油王になったような~(笑)

どのおねぇーさんも凄い いかしてカッコいい~ です。
2013/02/07(木) 18:24 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
( ̄◇ ̄;) 日記の下書きで
下書きのまま眠っていますが

何だか世間はミラーレスが中心で
本気撮りはフルサイズ・・・・

中判・APS-C・コンデジ
PENTAXって時代の波に外れているのでは???
2013/02/07(木) 22:20 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
たまたまなんですけど、結構いいポジション撮れたんで。
この時も、脇にいたら、こんなショットは撮れませんでした・・・
待ってた場所がラッキーでしたァ~。
ラッキーなしだと、ほんと下調べ重要ですね。

が~たんさん>
ミラーレスは、裾のホント広がってますよね。
パナの安売りの影響も大きいと思うのですが。
手軽に、それなりに綺麗な写真撮れますからね。
フルサイズ、知人と話をしたりもするんですけど、
価格とサイズ次第かなぁ~。APS-Cで事足りてるから・・・(^o^;
2013/02/08(金) 08:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
豪華な撮影ですね。
こんにちは
華やかというか、楽しそうというか、羨ましいです。
大阪に来れば行ってみたいですね。
1枚目良いですね。
2013/02/08(金) 16:14 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 豪華な撮影ですね。
yodogawasyuhenさん、こんばんは、
いつもありがとうございます。

こういうショー、まぁカメコいっぱいですけど、
撮影会よりも、気軽に、お安く楽しめるのはいいですね。
大阪である時には、是非行ってみてくださいね!!
2013/02/09(土) 22:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1759-7444e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック