ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/12/14(金)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# 今日は1枚だけなので、ちょいとでかく!!

随分と期間も空いてしまいました・・・
しかも、実際のところ、まだK-7の写真整理できてません。
1枚だけ、GF1側にあったので、これで繋ぐ・・・

2012年の川崎ハロウィン。
今年もひびきさんのお誘いで行ってきました!!

    ラ・チッタデッラ/KAWASAKI Halloween 2012

えっと・・・
はい、K-7で写真撮ってきました。
今回は雨まじりの天候。いなばくんからレインカバー譲ってもらい、
そんな感じでの撮影だったので、外部フラッシュも焚かずに。
あんましイイ写真無いかも知れませんが・・・明日頑張ります(^o^;

で、今日の写真はですねぇ。
打ち上げ?反省会?パレード始まった頃に、養老乃瀧へ移動。
そしたらですねぇ、後ろの席に可愛らしい女の子がいるではないですか!!
親御さんに撮影許可もらって、1枚撮らせてもらいました。

今回のハロウィン、私の中ではこの1枚が撮れただけで、
大満足の一日になったというのは、言い過ぎではないかと。
まぁ、皆さんは飲みに集中していましたけどね(^o^;
で、私もすぐさまそちらの輪に入ると・・・

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます(^_^ゞ
ちょっと私事の都合と事情で、ササッと見せてもらうばかりになってます。(謝)

結婚式は、おめでとうございます&お疲れさまでした。
ハードスケジュールだったみたいで、K-7もいなくて…
でも、新機体が活躍してくれたようで良かった~♪

やんぼーさんも忙しくて、良写真が貯まってるみたいですが、正月休みまで元気に突っ走ってくださいね。(^_^)v
2012/12/14(金) 13:50 | URL | ごま #-[ 編集]
この笑顔で満足しますよね~
こんばんは、やんぼーさん

ほんとこの1枚があれば、その日の他の撮影していた分のが

ポシャっていても・・・(そんなヤツは私ぐらい・・?)

帰ってからパソコンに画像を取り込む事が待ち遠しくて、

もう言葉にならないくらいワクワクしてしまいます~

実に羨ましい~~~(笑)
2012/12/14(金) 23:18 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(=^_^=)そうなんですよ
1枚なんですよ その1枚に苦労します(汗)
2012/12/15(土) 00:43 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
こんにちは
良い笑顔ですね。
これ1枚で良いですね。

風邪をひいてしまい温泉で静養してきました。
冬眠するぐらい寝れたら良いのですが、世間の風が冷たくて帰って来ました。


2012/12/16(日) 13:20 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
いえいえ、見ていてくれているだけで感謝感謝です。
お二人に代わって、ありがとうございます。
運転大好きなんで、長距離運転は大丈夫なんですけどね。
まぁそれでもやっぱ疲れました(^o^;
K-7が無かったのは、正直ちょっと不安でした。
写真エントリー、加速中です!!

みっかんさん>
なんかもう、すべてを許してくれる1枚ってありますね。
まぁ、自分の中でって話もありますけど・・・
K-7の写真も選別していますけど、
なんか、これっていうインパクトに欠けます(ToT)

が~たんさん>
そうですねぇ、ほんとたった1枚なんですけど、
それがかなり難しいですよね。まぁ簡単だったら、
それはそれでここまでハマらないんでしょうけど。

yodogawasyuhenさん>
ほんといい笑顔を、最後の最後に頂きました!!
風邪ひいたとのこと大丈夫でしょうか。
寒い日が続いていますので、用心してくださいね。
2012/12/16(日) 22:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1703-150a602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック