ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/12/13(木)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# 1枚目はPENTAX K-5IIs+SIGMA 28-70mm F2.8 EX DGです

岡山での結婚式ラストと言いつつまだあった・・・m(-.-)m
他の写真の整理ができていないだけってのは内緒の話w

今回の披露宴、親族だけでの披露宴でした。
会社の同僚にはまだ内緒なんだと。
んでもまぁ、そういうのってわかりますよねぇ。
もちろんこのお二人も、同僚のみんなはわかってて、
1枚目のサプライズプレゼントが届いていました!!
すっげカワイイ。どうやって作ったんだろう・・・

下2枚は、結婚式とは関係無いです。
その日の夕食、ホテルのレストランで。
まぁいつものようにパシャパシャと。
最後のは、そのホテルの朝食ブッフェ、美味しかったです♪

これで本当におしまい。
次の写真の整理・・・明日は忘年会、できるかなぁ・・・

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
粋な同僚に乾杯したいですね~
こんにちは、やんぼーさん

一枚目、同僚のサプライズとの事ですが、上手く作られてますね~

これは非常に嬉しいサプライズだと思います~^^。

ショーケースを買って、いつまでも大事にしておきたい品

風船で作られてるような・・・??

最後の朝食ブッフェ、玉子がわずかに多そうな・・・?

でも、美味しいからいいのだ~(笑)
2012/12/13(木) 15:48 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
3枚目 メタルフェチには堪りません♪
2012/12/14(金) 00:49 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
すっごい可愛らしいプレゼントでしたァ。
ただ、風船なんで、ずっととっておくわけには・・・
この写真もアルバムに。少しでもお力になれればと。
スクランブルエッグ、好きなんですヨォ~(^o^;

が~たんさん>
なんか撮るものないかと、探してて・・・(-.-;
身近にあるものでも、面白いものありますよねぇ。
2012/12/14(金) 09:28 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1702-b5c4505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック