ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/12/09(日)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:78mm(117mm/35mm換算)


露出時間:10.000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


先月、K-5IIsを買ってすぐのこと。
イトコの結婚式にお呼ばれして岡山へ行ってきました。
約2週間に修理で預けたK-7は間に合わず、K-5IIsに全責任が(^o^;

出発の日、まーちゃんの学校説明会があり、
それが終わるのを待って、両親乗せて13時神奈川を出発。
もんのすごい豪雨の中、ゆっくり走って23時前だったかな?
無事到着しました。
結婚式会場は岡山の後楽園。
前泊のホテルは、その隣にあるプラザホテル。
部屋からは、ライトアップされた岡山城が見えました。

後ろ2枚は、お城ってことで銀残しをお試し。
随分とモノクロちっくに・・・使い所難しいですね。

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
披露宴を撮るとは聞いてましたが・・
お疲れさんでした~、岡山いかがでしたか

山陽自動車道は走り易かったでしょうか・・・

私が先月走った、中国自動車道(18日)も行きでは

車の台数は少なかったですが、部分的に大雨で前が見えにくく

ちと大変だった記憶が思い出されます。

で、岡山後楽園紅葉がいい時期だったみたいで、

少しは堪能されたのでは、名作楽しみにしています。

PS 岡山は車で通り抜けるだけで、後楽園には行ったことが無いです。
2012/12/09(日) 22:49 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 車で行ったの~
帰りも車・・・しんどそぉ~(汗)
2012/12/10(月) 08:56 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
岡山、今回はある意味とんぼ返り、
結婚式終わったら宴会、翌日は早朝から帰宅、
岡山をゆっくりすることできませんでした。
目の前に、あんなにいい被写体があったのに・・・
そのうち、ゆっくりと再訪してみたいところでした。

が~たんさん>
はい、車で行きました!!
長距離ドライブ大好きなんで、
すっごい嬉しかったでスゥ~。
まぁ、当然疲れはしますけどね(^o^;
2012/12/10(月) 23:01 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1698-3299baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック