ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/11/24(土)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:120.0mm(180mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F6.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.2
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200.0mm(300mm/35mm換算)


よこすかみこしパレードのラスト。
昨年目の前の売り切れになり買えなかったポーク。
今回はかなりの量用意してたみたいで、余裕で買えました!
んでも昨年確か800円だったかと・・・1,000円になってた。
円高の影響でしょうかね。
タキーレッグと合わせて、お持ち帰りしましたですよ。
妻ちゃんとまーちゃんへのお土産です。

マック、基地の中はやっぱ特別サイズだとか。
いつか試してみたいですね。
んでもいつ行っても人いっぱいで混んでます。
しかし、基地の中なのに、ドライブスルーがあるって、
基地とんでもなく広いんだなぁ~。

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でTAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II(Model A18)を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ALL MEET-
こんにちは~

ついにグラコロを食べられましたか・・・

マクドナルドのDRIVE-THRU看板をみてしまうと

今から走りそうです~、京都でもグラコロを食べたというのに(笑)

もう一度だけ・・・(笑)

2枚目、3枚目の写真 手の大きさから比べると

ビーフもチキンもめっちゃ大きいです~。

さすが横須賀基地、アメリカBIGサイズです・・・

しかし、最近の本場マクドナルドでは、バーガーのサイズが小さくなったらしく

18年前はデカイ安いでって、どうでもいい情報でした~m(__)m

ステーキうまそうだ~~~ゴックリ!!
2012/11/24(土) 14:22 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
歳をとったせいか、デカい肉を見ても反応しなくなりました(笑)
でも、普通に食べる機会がないぶん、一度は食べて
みたくなります。
ベースのマックは行ったことないですが、
聞いた話によると、肉は日本でも時々やる
クォーターパウンダのサイズみたいですよ。
それがレギュラーってのがすごいですが(汗)
2012/11/25(日) 20:01 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
まだグラコロ食べれてません・・・
子供たちも連れてけと、うるさいのですが、
なかなかタイミング合わずです。
大きさもスゴイですし、お味もまた。
BBQソース、同じ味なんですよねぇ(^o^;
本場では小さくなっちゃったんですか?
確かマックのせいで太ったとかって、
訴えられて負けたんですよね。コレが原因かなぁ?

ゆうづきさん>
反応しなくなるんですかねぇ~。
メタボ脱出のためには、私もそうなりたいんですけど、
なかなかこの反応は止まりそうもありません・・・
あのバンズからはみ出てる肉ですよね。
やっぱでかいんですねぇ。
来年の秋は、これを狙ってみるかな!!
2012/11/25(日) 23:00 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1681-c2c597f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック