ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/11/15(木)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:320
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


ある日のこと。
ひびきさんと、仕事帰りに飲もうと。
いつもの定番、陣屋で飲んだ後の2軒目。
ひびきさんオススメのお店に連れてってもらいました。
まぁ、普段の私は近寄らない系のお店(^o^;
かなり立派な雰囲気のお店でした。
値段もまぁそれなりに・・・
でも、その値段なりの、それ以上の?満足感を味わえます。
刺身の盛り合わせなんて、スゴイっすヨォ~。
穴子に雑炊にと、いずれも美味しかったです。
このあとも、ボトル残ってたので、軽めに1度。
またその内、今度は煮付け食べに行きたいなと思ってます!!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっはーです!
う〜ん、イカン!
「新しいカメラ…ミラーレスと似た画やなぁ〜」って見てたら…ルミックスくんでした(^^ゞ

2つめの穴子?これ美味しそう〜!!
ラストの男性陣、何をお話ししてるんでしょう。とても楽しそう♪

こういうお店に行ったことないのですが、やんぼさんは大きくて賑やかなのと、こじんまりで静かな感じで飲むのと、どちらが好きですか?
って、それは選択するものではないか…(^^ゞ
2012/11/15(木) 06:38 | URL | ごま #-[ 編集]
創作料理のお店みたいですね。
おはようございます。
お刺身が美味そうです。
こいう店は味が良いですよね。
私も行きたくなります。

昨日私も写真展へ行ってきました。
帰りに北海道石狩鍋の旗が立っていたので食べてきました。
冬の北海道が懐かしかったです。
2012/11/15(木) 09:20 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
にゃははは、K-5IIsも織り交ぜながら、ちょこちょこと。
まだまだK-7の写真もたっぷりあったりしますので(-.-;
穴子焼いたのですねぇ、穴子大好きなんで!!
焼いたのも揚げたのも、すっごい美味しかったです!!
自分の声が大きい方なんで、あんまし静かだと気が引けてしまいます。
でもでも、その自分の声さえ掻き消すような賑やかな店は、
ちょっと避けちゃいますね(-.-;

yodogawasyuhenさん>
刺身、美味しかったですヨォ~。まぁノッてるものがノッてるものなので、
それなりの料金してしまいますが。極たまに行くならいいかなと(^o^;
ボトル入れちゃえば、その合間はそんなにお金もかかりませんから、
お金ある時に、ボトル入れちゃうのも手かなぁ。
寒くなってきたんで、北海道料理も美味しそうですね!!
2012/11/15(木) 10:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
彩り鮮やかな~
こんにちは、やんぼーさん

美味しそうで色鮮やかな刺身が並んでますね~

すぐには手を付けられそうに無いです。

目で食して、持って帰って家の冷蔵庫に・・・(笑)

まだ、こんな時間ですが、お腹の中でサウンドが?
2012/11/15(木) 16:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 彩り鮮やかな~
みっかんさん、おはようございます、いつもありがとうございます。

そう、目で見て楽しむ、目で食す、和食ですねぇ。
どれから食べようか、しばらく悩んでしまいましたよ(^o^;
日本酒が合う感じのお店ですが、
ちびちびと、まったりとした時間を過ごせそうなお店でした。
2012/11/16(金) 09:13 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1674-188f1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック