ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/11/12(月)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


川崎ルフロン、ちょくちょくヨドバシとの間の階段前でコンサートが。
この日も、ふらっと寄ったヨドバシ出口、コンサートやってたんで。
撮影もOKだったみたいなんで、いつも持ってるGF1+MZ45mmでパシャリコと。
歌も楽しくなる感じで、良い感じのグループの方達でした。

で、このピンクのツナギを着た4人のグループ。
ここで、タイトルも使って、デデーンと紹介するつもりが。
ゴメンナサイ、グループ名がわかんない(ToT)
Googleとかで調べてみたんですけど出てこない。
うぅ~ん・・・とと、見つけた!!

    「RUNCHIP」

さん達です。
この日は、このあと用事あって、最後まで聞けませんでしたが、
また何処かの機会にでも歌聞けるの楽しみにしています!!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
面白そうですね。
こんにちは
1枚目良いですね。
ライブも上手いグループ、ヘタなグループ色々あります。
上手いグループのライブは、人が立ち止ります。
公園でもよくやっていますよ。
2012/11/12(月) 16:38 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
楽しくなってきますね~
こんばんは、やんぼーさん

私は三枚目、左側のおにーさんの表情が非常にいいと・・・

吉本のおかけんたやないですが、ええ声が響いていそうな感じがしてきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=oqvUNTbvfu4&feature=related

和歌山の田舎では、畑のおばーちゃんが生LIVEしてくれていたり・・・
2012/11/12(月) 23:24 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
そうですねぇ、ライブは歌もそうですが、
繋ぎの話の部分も大きいですよね。
歌の部分は、明るく元気な歌系が多く、
知らなかった(ゴメンナサイ)んですけど、
その場にいて聞いてて、楽しかったです。

みっかんさん>
左側のおにーさんと、ボーカルのおねーさんが、
場を盛り上げる系って感じでしたねぇ。
左側のおにーさん、いい味出してました。
畑のおばーちゃんの生LIVEもいいですよね。
都会では、逆にそういうの見れませんし、
なかなか写真も撮らせてくれません・・・
2012/11/13(火) 09:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1670-d7ce5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック