ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/11/08(木)


露出時間:1/1300秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:200
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


今回の箱根旅行、いつもの如くGF1も持って行きました。
やっぱ、ミラーレスは他の人にたのみやすいんですよね。
金時山山頂、仙石原と、家族みんなでパチリ。
こんな時にでも、すれ違う人撮影お願いしやすいです!!
一眼レフお持ちの方も、コンデジ持ってくといいですヨォ。

金時山から下ったところ、少し赤い葉っぱも見られました。
箱根、ちょうど今時期が紅葉にはいい感じでしょうね。

保養所の料理、今回も美味でした。
追加で注文したから揚げが多かった・・・でも食べたい。
次も注文するんだろうなぁ~(^o^;

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ススキが綺麗ですね。
こんにちは
ススキの一番綺麗な時ですね。
お料理も美味そうです。
今回の箱根旅行は大正解ですね。

私も明日山登りと温泉と料理を食べに行きたくなりました。

2012/11/08(木) 13:28 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
(*・ω・*)うんうん 一眼だと頼み難い
なかなかPENTAXユーザーも居ないしね~

うちは記念写真、三脚固定でリモコン撮りしましたw
2012/11/08(木) 13:41 | URL | が~たん #DHeswfKU[ 編集]
やっぱ~、ハングリー(笑)
こんばんは、やんぼーさん

青空のもと景色が最高にいいですね~

少しずつですが、紅葉もゆっくり染まっていそうで・・・

なんて、綺麗なはずの光景を蹴飛ばして、最後の二枚

こちらに目が行くのは何故なんだろう~?(笑)
2012/11/08(木) 21:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
昨年より少し早めのいい時期に箱根に行く事ができました。
逆にもう少し後だと、紅葉キレイでしょうけど、
更に混み合いそうです。
山登りと温泉と料理、いいですねぇ。ぜひぜひ!!

が~たんさん>
そうなんですよ。Cユーザーとか見つけて頼んだことあるんですけど、
ん?とかなっちゃって。
あとから、こそっとGF1で撮り直しちゃいました(^o^;
人いっぱいだと、三脚も使えないケースありますからねぇ。
やっぱ手軽なコンパクトカメラあるといいですよね。

みっかんさん>
紅葉も進んでいるようで、楽しみですねぇ。
もう少しで低地にもその楽しみがやってきます。
今年はどこに撮りに行けるかなぁ・・・
料理写真は、ついつい眺めちゃいますね(^o^;
2012/11/09(金) 08:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1666-4b963dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック