ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/10/10(水)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


2ヶ月に1度?ずっと続いている同僚との飲み会。
この会は女性もいるので、おしゃれなお店が多い。
そう、写真撮るのも楽しみの一つなんですよねぇ。
ってことで、今回自由が丘に再訪、お店は

    Y's Diner

さん。
GARDENってお店が別の場所にあったようですが、
最近移転してきたとか。
オープンしたばっかの、綺麗なお店でしたァ。
ちょっと自由が丘駅から離れてはいるんですが、
すぐに店内は人でいっぱいに。人気店でした。

で、このお店、オーナーの方かな?
女性がワンちゃん連れて来てましたです。
このワンちゃんが、またおりこうさんで。
ほとんど吠えないし、このお店の看板犬って感じに。
最初は、飲食店にワンちゃん?とも思いましたが、
すぐにそんな心配は無くなりましたですよ。
私達の席にも来てくれて、ナデナデもさせてくれました。
うちのワトソンでは、考えられないことだ・・・(-.-;

ってことで、次はY's Dinerの料理を数点紹介しますね。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オシャレなお店ですね。
こんばんは
オシャレな店ですね。
ワンちゃん躾がいきとどいていますね。
可愛いワンちゃんです。
2012/10/11(木) 13:50 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
侮り難いレンズ?
ホントに何を撮っても上手いですよねぇ~!

室内でM43だと、のっぺりんことなりがちなワンちゃんも、フワッと優しく撮れてるしぃ~。

たしかに料理にワンコは珍しいかも?
けど、わかってる人が集まるのでしょうし、看板ワンコって、どちらさんもステキに収まってて良いですよね。
ボクならワンコ目当てで行っちゃうかも?!
2012/10/11(木) 18:33 | URL | ごま #-[ 編集]
おとなしそうですね~
こんばんは~

おとなしいワンコですね~、家にやってくるワンコと

同じワンコですが、まったく違います。

おとなしいオーラが溢れでていますね~

かたやこちらのワンコはガラが悪すぎますです~(笑)
http://blog.goo.ne.jp/mikanzz2003/e/1acf0897abff380f91a79ec402fe93a5

どうして、こんなになっちゃったんだろう~(笑)
2012/10/11(木) 19:47 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
そうなんですよ、男ばかりだとまず行かない店かと。
このワンちゃん、可愛かったですよぉ~。
なでなでもさせてくれましたァ~。

ごまさん>
いえいえ、このG20mmのレンズがいいんだと。
掲載枚数見ると、もう圧倒的って感じで、
どんどんエントリー数増えていってしまいます。
客が連れてってのはありますけどねぇ~。
お店のワンちゃんってのは、ちょいと珍しかったです。
でも、おりこうさんだし、看板犬目当てもいいかもです。

みっかんさん>
やっぱ、ワンちゃんにも正確ってありますよねぇ~。
まぁ、躾の度合いってのもあるんでしょうけど。
うちのワトソンでも、まず考えられないことでした。
飼い主の私の責任も多分にあるかも・・・
2012/10/12(金) 00:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1638-269f09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック