ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/09/21(金)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV1.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


ということで、中野から新宿を経由して渋谷で合流。
渋谷再訪ですが、やっぱ混んでますねぇ・・・
で、今回のお店。

    渋谷東武ホテル
    レストラン 「ヴェルデュール」

2時間食べ飲み放題で、2,880円と格安のお値段。
ぷちというだけあって、
料理の種類は、最近流行りのホテルブッフェに比べると、
ですけど、料理の質は高く、どれも美味しかったので、
かなり満足できたホテルブッフェでした。
たんまりとお酒も飲んだし、ステーキも食べたし・・・
またまたメタボが進んだ1日なのでした(ToT)

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味そうですね。
こんばんは
美味いのが一番ですね。
私も食べに行こうかな。

私もよく行く温泉は、食べ放題です。
ステーキはあまり美味くはないですが、それ以外の和食は美味いので通っています。
2012/09/21(金) 21:38 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
さすが、お値段が安いです~
こんばんは、やんぼーさん

食べ飲み放題で2,880円って超破格値ですね~

こちらの和歌山市内でも、バイキング形式で食べ放題ってありますが

食べ放題だけで5,000円程したような気が・・・

飲み放題を追加して、6,200円だったです~

料理も美味そうだし~、人の回転率を入れたとしても

違い過ぎますです~、ピーチ(LLC)で飛んで、

わざわざ行ったとしても、すごいお得感が・・・
2012/09/22(土) 00:47 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
美味しかったですよぉ~。
それでいて、ドリンク含めても安い、
財布にやさしいのもいいですよねぇ~。
温泉で、食べ放題が付いてるんですね。
ステーキ、もっと美味しくしろって、
伝えてみたら、次は少し良くなってるかもですよ!!

みっかんさん>
ですよねぇ、超破格!!
この価格で、この料理内容だったら、
近かったら、結構通ってしまいそうです。
5,000円超える、ホテルだと普通そんな感じですけど、
この価格帯になると、頻繁には行けませんよね。
2012/09/23(日) 10:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1621-601a4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック