ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/26(日)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(60mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


あれれれ?こんなレンズ持ってってたっけか???
しかも、感度1250で固定されちゃってるし・・・

ってことで、野球観戦のその後。
7回だったかな?ダメ押しされて8対1だったかな?
横浜ファンの先輩もさすがにもういいと。
店が混む前にってことで、球場を後にしました。
結局最終結果は9対2で負け・・・なんとかもう少しね。

で、残念会のお店は、関内まで移動して、

    「さくら水産」

早く涼しいところで一杯やりたいと、
とりあえず名前の知ってるお店にしましたです。
んでも、焼酎の炭酸割りができないと・・・
多分もう行く事は無いでしょう・・・(-.-;

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-30/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日もうまそ~だ・・・
こんにちは、やんぼーさん

具が大きそうに見える握りは、とても美味そう

見ているだけでも贅沢なひとときを感じる事ができますね。(笑)

中畑清 DeNA横浜も、是非、頑張って欲しいですよね~

虎も、矢野捕手が引退してから、どうもイカンです。

所で、う~ん、北海道のレポートはそろそろですか・・・
2012/08/26(日) 14:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 今日もうまそ~だ・・・
みっかんさん、おはようございます、
いつもありがとうございます。

実際には、そんなに大きくも無かったんですけどね(^o^;
でもまぁ、握りはそれなりだったようにも思います。
DeNA一昨日はやってくれたんですが、昨日は・・・
まぁ負けた中日がダメダメなんですけどね。
ちょっと、現時点で7ゲーム差は厳しそうです。
北海道レポート、お待たせしましたァ~m(-.-)m
2012/08/27(月) 08:30 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1594-ad9a5f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック