ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/22(水)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


8月の頭、なので今ほど日中韓緊迫してない時(^o^;
関西からyodogawasyuhenさんと瀬戸のZINさんが、
神奈川観光に来られていました。
8/4の横須賀米軍基地開放をご一緒できればよかったんですが、
残念ながらその日はお仕事。
ってことで、8/3の夜に時間作って頂き、
少しばかりお会いすることができました。

仕事を少し早めに終わり、みなとみらいへ。
大さん橋付近で合流して、そのまま中華街へというルート。
大さん橋などで写真を撮りつつ(この写真は明日にでも)、
中華料理を楽しみました。お店の名前はなんといったか・・・
今回のお店は、価格なりって感じのお店でした。

その後、桜木町までおしゃべりしつつ戻り、
桜木町駅付近(ホテルがこの辺り)で解散となりました。
帰りにも写真を撮りながらだったんですけどねぇ~。
GF1には酔っぱらいブレ防止装置が付いていないんで(^o^;
ブレブレ写真ばかりで、ほとんどゴミ箱行きでした。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
こんにちは
横浜ではお世話になりました。
お陰様で横浜の夜景を楽しみました。
また機会あればお会いしたいものです。
スカイツリーまだ見ていないです。(笑)
2012/08/22(水) 15:31 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
横浜の灯りはいいですね。
こんにちは、やんぼーさん

メタンハイドレートが見つかって、日中韓緊迫問題浮上で
おかしな事になってます・・・?、どうにか沈下してもらいたい問題ですね。

関西からの友人たちが集まって楽しい宴が開かれたようで羨ましい限りです。

横浜の街も綺麗な灯りをともしてくれ歓迎してくれていますね。

そんな、夜の横浜を三脚片手に歩いてみたいです。感動するんだろな~
2012/08/22(水) 15:33 | URL | みっかん #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
こちらこそ、短時間でもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あまりお力になれず、その点はすみません。
スカイツリーにソラマチ、
また少し落ち着いたら、今度は東京見物ですね!!

みっかんさん>
日中韓、ヘンテコなことになってますね。
まぁ今は特に日韓でしょうか。
ちょっと相手側も、ありえない対応あるようですが、
世界的には、信用できない国ってなるだけだと思うんですけどね。
どちらにしても、落とし所、見つかるといいのですが。
横浜の夜はいいですヨォ~。駅前はゴチャゴチャしてますけどね。
是非機会があれば、遊びにでも!!
2012/08/23(木) 08:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1590-d20b3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック