ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/20(月)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV1.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


今回の恐竜展、ちょっと時間早かったのもあって、
横浜からみなとみらいまで歩きました。
で、その道中には、日産グローバル本社ギャラリーが。
帰りに見たいというので、帰りも横浜まで歩きました。
夏休みイベントもやってて、クイズに答えると抽選が。
まーちゃんは、LEAFのミニカーを当ててましたです!!

何度かこのブログでも紹介したんですけど、
ここのギャラリーは、いろんな車が展示されてて楽しめます。
先日は、レーシングカーが展示されていましたね。
今回は、発売直前のセレナがメインで展示されていました。

昨日は注文したいものもあって、お付き合いのある日産ディーラーへ。
試乗もしようかなと考えていたんですけど、
営業さんの話では、これまでのC26と変わりませんよと。
となると、今私が乗ってるのと変わらないってことで、
営業さんとちょっと話をして帰ってきましたです。

新型セレナ。S-HYBRIDは個人的にはそこまで気にならないんですが、
自分が乗ってるグレードのRider Black Lineで比較すると、
専用サスペンション(2cmローダウン)にパーソナルテーブル、
インテリジェントエアコン(M.OP)が進化した点かな?
まぁLEDテールやら、細かな点は多々ありますが、
パーソナルテーブルは、ちょっと羨ましいです(^o^;

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
正常進化
こんにちは、やんぼーさん

自分の乗っている車が少し進化して出てきちゃうと

なんだか自分の車が取り残された気分がしだして

なんだか嫌な気分になりますよね。また、売る側も

そこに狙いをつけて買い替えを・・・

いくら稼いでもたらないよう~(笑)

ギャラリーとっても楽しそうですね~
2012/08/20(月) 13:01 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
車の買い替えですか。
こんばんは
買うのを考えているのが楽しいですね。

日産は懐かしいです。
最初は日産でしたが、トヨタに代わって、マツダに代わって、三菱に代わって、最後はトヨタでした。
もし次買うとしたらハイブリッドかな。
2012/08/20(月) 23:37 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
あんまし気にしない方ですけど、
やっぱ、多少はそういう気持ちありますね。
まぁ、今回は大きく変更無いんで、そこまでではありませんが。
ここのギャラリー、写真も撮り放題、車も触り放題、
一角にはカフェもあって、すっごい楽しめると思いますよ。

yodogawasyuhenさん>
いえいえ、私は1月に買い換えたばかりです。
同車種が小変更したんで、見に行ってきました。
私はまだマツダには乗ったことありません。
トヨタ・三菱・スズキ・日産です。
可能なら1台は電気自動車が欲しいですねぇ。
LEAF充電の心配がなくなれば、かなり魅力的です。
2012/08/21(火) 08:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは。
セレナとステップワゴンの熾烈な戦いも凄いですね。
ステップワゴンはセレナコンプレックスの感じさせるマイナー
チェンジだったなと思いますが、セレナはこれで磐石でしょうか?
2012/08/21(火) 20:41 | URL | おいら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おいらさん、おはようございます、いつもありがとうございます。

今少しトヨタが元気ないですよね。
モデル末期なんで仕方ないんでしょうけど。
新型ノア・VOXYがどんなので出てくるのか。
セレナ、とりあえずステップ対策みたいな感じですね。
ノアボクが出てくるまでは大丈夫かな?
価格もほぼ据え置きってところが助かってるところだと思います。
2012/08/22(水) 10:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1588-fcbf01b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック