ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/08(水)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


ある日の夕食。横須賀にある食堂へ・・・

    魚がし食堂はま蔵

ランチではよく利用するお店なんですが、夜は2度めかな?
結構魅力的なお店なんですよぉ~。
市場の中の食堂ってことで、お魚メニューがたっぷり、
格安でボリューム抜群、それでいてやっぱ美味しい。
ただ、ちょっと場所的に、車で行かないとなので、
運転手が飲めないのは辛いですねぇ~。
まぁ、私は普段いっぱい飲んでるんで、
今回は妻ちゃんのアッシーとして(^o^;
ということで、今回も美味しいお魚食べてきました。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味そうですね。
おはようございます。
魚料理は大好きです。
横須賀は良い街でした。
機会あればまた行きたいです。

米軍基地では、肉料理ばかりでした。
11時頃ステーキと16時頃ハンバーグ食べましたが、一つでお腹いっぱいです。当分肉はいらないです。(笑)
2012/08/08(水) 11:12 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
最高の食べログ・・
こんにちは、やんぼーさん

握り寿司にお肉、ぶっ飛ぶほど豪華なようですが

魚市場の中のお店と言う事で、お値段は Best Price だと思います。

って、このコメントを書きながら、やんぼーさん一家は

今頃、カニでも・・・、うらやましすぎる~(笑)

口の中が湿りつくすほどの作品、宜しくお願いしますね。
2012/08/08(水) 16:58 | URL | みっかん #-[ 編集]
はま蔵って夜は一度も行ったことがないです。
こんなメニューだったんですね(汗)

機会があれば行ってみようかな
○っぱ寿司がハズレだったもので…
2012/08/08(水) 20:13 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
こんばんは。
なんとか無事帰ってまいりましたァ。
今後共よろしくお願いいたします。

yodogawasyuhenさん>
横須賀は、比較的魚も美味しい街ですよ。
今回の旅では、あまり魚は口にしなかったと思いますが。
また機会あれば是非!!

みっかんさん>
そんなに高くないんですよぉ。
それでいて、結構ボリュームもあって、お腹いっぱいに。
ここは昼に結構行くことあるんですけど、
夜の部もなかなかです。オススメのお店です。

ゆうづきさん>
えぇ~、横須賀に住んでたらもったいない。
お昼も安くて結構美味しいですし、
駐車場も広くて、気軽に行けます。
まぁ、夜は車で行くと飲めませんが・・・
かっぱ寿司、外れでしたか?
って、我が家も一度行って、もう行ってませんけど(^o^;
2012/08/15(水) 18:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1581-415c710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック