ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/30(月)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:190.0mm(285mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:190.0mm(285mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77.5mm(117mm/35mm換算)


    2012年 第83回 都市対抗野球大会

勤め先の川崎市代表「東芝」が勝ち進んでるってことで、
都市対抗野球の応援に行ってきました。
これまで、プロ野球観戦は何度か経験アリですが、
社会人野球はあまり経験なしでした。
いやぁ~、これはこれで楽しいですねぇ~。
正直知ってる選手はいないんですけど、
会場全体で応援って感じで、すっごい盛り上がりました。
この日の結果は3対0で勝利!!これもまた楽しかった理由。
残念ながら、この次のJR東日本戦で破れてしまいました。
第83回の優勝は、横浜市代表の「JX-ENEOS」だったようです。
ニュースで見ましたが、外野まで満席、
すごい盛り上がりだったようですねぇ。
また来年も楽しませてくれることを期待しています!!

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-30/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
都市対抗野球ですか。
こんにちは
昔都市対抗の野球じゃないですが、職場の野球に参加していました。
ただ甲子園組の1軍ピッチャーが投げ出すと打てなかったです。
楽しそうですね。
2012/07/30(月) 14:35 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
応援、楽しいですよね。
こんにちは~

チアリーダーの方達がいると、応援が楽しいですよね。

しかも、これからプロなどに進むような、好きな選手がいると面白いらしいですよ。

大阪の友人が甲子園に行って一軍の試合を見るよりも、二軍の試合が面白いって言ってました。

ただ、一軍が弱いらしいです。で、二軍も和歌山の紀州レンジャーズ(社会人)に

負けたらしいです。どうなってるの阪神タイガース。???
2012/07/30(月) 16:36 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
私も入社当時は、草野球チームに所属、
一応ピッチャーやってましたよぉ~。
ヨワヨワでしたが・・・(ToT)
やっぱ、昔からの経験者いると違いますよね!!

みっかんさん>
確かに。試合そっちのけで、チアの方々を・・・
いやいや、そんなことはありませんよ(*^o^*)
確かに、ここからプロに行く人もいるかもなんですよね。
来年も機会あれば応援に行きたいなぁ~。
少しは選手の名前も覚えてから行ってみたいですね。
あと、川崎だけじゃなく、横浜とか、そこそこ近いチームにも!!
2012/07/30(月) 21:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1572-c5139366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック