ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/16(月)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


東京都現代美術館で行なわれているイベント、

    「特撮博物館」

の続き。
最後の方の一角には、こんな特大ミニチュアの街も。
ここは写真撮影OKのエリアで、たっぷりと撮影楽しんで。
もちろん、こーくんと一緒の写真も撮ってきましたよ。
ただ、こんなエリアがあるなら、K-7+マクロ持ってけば・・・
とりあえず、GF1だけでも持ってったことに、安心しました。

しっかし、この作りこみに細かさ、スゴイですよね!!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うまくできてますね~
こんばんは、やんぼーさん

ジオラマ・・・??

いや、特撮シリーズ真っ最中でしたね・・・

めっちゃ~、うまく作ってますね~

こんな楽しい被写体があったら、閉館するまで帰らず撮影してます。(笑)
2012/07/17(火) 01:14 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: うまくできてますね~
みっかんさん、おはようございます、
いつもありがとうございます。

こう、昔プラモデルで作ってたような世界、
やっぱジオラマですよね。まぁこんな精巧には作れませんでしたが・・・
すっごい楽しい世界が広がってましたよ。
しかも結構広いですからねぇ。かなりの時間遊べます(^o^;
2012/07/17(火) 08:40 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
上手くできていますね。
こんにちは
細かい作業していますね。
手先の器用な日本人らしさが出ています。
面白そうです。
2012/07/18(水) 16:06 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 上手くできていますね。
yodogawasyuhenさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

ほんと、すっごい細かい作業ですよね。
で、これをゴジラや怪獣が壊してしまうと・・・
すっごい労力かかってたんでしょうね。
今ではそのほとんどがCGで、PC上でできてしまう世界、
こういう舞台裏知っちゃうと、ちょっと物足りないですね。
2012/07/19(木) 08:57 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1559-68447a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック