ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/09(月)


OR1206280017.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


OR1206280012.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


OR1206280011.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


OR1206280020.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


OR1206280027.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


OR1206280034.jpg
PENTAX MZ5+Kodak Elite Chrome200+PaintShop Photo Pro X3
多分レンズはNOKTON58mm


ひびき観光鎌倉・江ノ島オフのラスト。
長々とお付き合いありがとございました。

MZ-5でもやっぱネコちゃん撮ってみました。
動かないネコちゃん達なんで、なんとか。
木をカキカキしているネコちゃんは、逃げられちゃいました(ToT)
で、その9で紹介したんですが、てんてんでお好み焼き食べた後、
湘南モノレールで大船へ移動、居酒屋「えこひいき」で本チャン。
しこたま飲んで食べて帰ってきましたですよ。
空いてる電車だと、こんなモノまで・・・
せめてゴミは持ち帰りましょう。
駅の自販機横にも捨てる場所あるんですから!!

ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その1 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その2 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その3 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その4 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その5 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その6 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その7 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その8 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その9 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その10 ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その11
楽天でPENTAX MZを探してみる 楽天でPaintShopを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その11まできちゃったね~
あの日は盛りだくさんだったってことだ♪
ということは他の写真がまたたまってるってこと???

江の島にゃんこパラダイスだけど、このあたりの子達は
傷ついた子が多かったですね。
ちょっとかわいそう・・・・
でもそれが野良の世界ですよね・・・・(/_;)

モノレールって乗ることないねー!
いい機会だったね(^^♪
2012/07/09(月) 23:11 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
お疲れさんでした~
こんばんは、やんぼーさん

三枚目の座布団猫、にゃんだ~、鰹節を持ってきてから相手してやるぜ~

それまでは動かないぜ~、みたいな・・・?

また、片目に傷があるような~、丹下左膳猫にも~

沢山披露していただき、どうもありがとう御座いました。

いつか、必ず訪れたい場所です。
2012/07/10(火) 03:01 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
猫も可愛いですね!
おはようございます。
野良の猫の世界も厳しそうですね。
オートバイが良い感じで撮っていますよ。
鎌倉へ行きたくなります。
2012/07/10(火) 05:26 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

イナさん>
はい、思ったよりも長くなってしまいました。
見所たっぷり盛りだくさんだったのもありますし、
カメラを2種持ってったってのも大きいですね。
はい、見返したら、5月末からの写真が・・・1.5ヶ月分(^o^;
徐々に出していきたいと思っています。
湘南モノレールも初体験でした、いいオフ会でした!!

みっかんさん>
この猫ちゃんは、確か首輪してなかったような・・・
なので、ノラちゃんなのかも知れません。
ノラの世界は厳しいみたいですからねぇ。
会社の近くにもいますが、傷だらけです。
鎌倉に江ノ島、機会があれば是非遊びに寄ってくださいね。

yodogawasyuhenさん>
うちにはワトソンがいるんで、
あんまし、ネコって撮る機会ないんですよね。
最近は猫カフェとかも人気みたいです。行ってみたいなぁ~。
バイクって、キラっと光って、いい被写体になってくれますよね。
2012/07/10(火) 08:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1553-139b330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック