ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/25(月)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


6月の頭、ちょっとドライブ行きたいなと。
外は大荒れの天気、雨風すごいことなってました。
でもでも、家で1日潰れるのは勿体無いなと、重い腰を。
15時くらい出発だったかな?千葉を目指してドライブです。
第一の目的地は、美味しいお寿司を食べたいなと。
ネットでアレコレ調べて、銚子丸にしようかやまとにしようか・・・
今回は

    すし銚子丸木更津店

に行ってみることに。
強風でスピード出せない神奈川道とアクアラインを抜けて、
なんとか無事木更津に抜けることができました。
アクアライン800円は、やっぱお得感ありますよね。
目と鼻の先に東京湾フェリーの港があるのに、
料金的なこと考えて、アクアライン経由選択しました。
で、肝心の銚子丸のお寿司ですが・・・
お寿司食べることに集中、写真ありません・・・(^o^;
次回機会あったら、やまとの方に行ってみたいと思います。

で、銚子丸を出る頃には、雨風も小康状態に。
第二の目的地、

    三井アウトレットパーク 木更津

に向かいました。
朝からとか、晴れた日にとかだと、混んでるんでしょうねぇ。
まだオープンしたてで、連日混んでるらしいんですけど、
さすがにこんな天気のこんな時間。ガラ空きでした!!
時間もあんましなかったんですけど、
EDWINのアウトレットジーンズに、
graniphのTシャツ数枚を買い込んで、帰路につきました。

悪天候ではあったんですが、プチドライブ楽しめたし、
美味しいお寿司食べれたし、アウトレットでお買い物も。
楽しい1日となりましたです。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ~、お寿司の画像~
おはようございます、やんぼーさん

アウトレットでこの人の少なさ、滅多に見られない光景ですね~

ガラーンとしていて、夢の中のようです。

こんな光景、前日に大雨予報が発令されていたユニバーサルスタジオで体験しました。

当日、雨は降りましたが、小康状態で lucky...

お寿司の画像が無いのは残念!! なんて

私も良くやります~、注文した品がやってくるまでは

撮る気満々なのですが、やってくれば撮るのをわすれ

完食し終わって、慌てふためいたり・・・(笑)

お寿司食べログネタ、逃して痛いのはやんぼーさんだったかも??

でも、持ちネタは沢山あるらしいから、いっか~~~(笑)
2012/06/25(月) 09:53 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
千葉へドライブですか。
こんにちは
ドライブとお寿司とアウトレットを楽しみましたか。
ストレス解消には良いですよね。
新鮮なお寿司は美味いですよね。
私も食べに行きたいです。
2012/06/25(月) 10:48 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
木更津だと金谷から40分ぐらい。
アクアライン経由が渋滞すること考えると、どっち
にしようか迷いますねー。

自分も23日の土曜日、横浜の三井アウトレット
ですけど行ってきましたよ。
もちろん、そっちが目的ではないのですが(笑)

さらに、カメラはシオシオになるのを心配して
持って行かず、コンデジとケータイだけで
頑張りました(汗)
2012/06/25(月) 20:21 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
ええ!すいてたの???
それはすごい日に行ったね~
うらやましい!!!
でも三井よりプレミアムのほうが好きかな~
御殿場がすいてる日はないだろなぁ・・・・(-.-)

しかし、やんぼーさん、鎌倉の写真はいつごろでてくるんかな~・・・・
にゃははははは
2012/06/25(月) 22:54 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよ、大荒れの天気後の夜だったんで、
こんな感じでラッキーでした。待ち時間ゼロですからねぇ。
お店もゆっくり見れましたし。
USJもやっぱ雨予報が外れた時はいいんですね。
TDRも朝まで雨予報で、実際には小降り程度で済むとラッキーです。
お寿司は・・・本当は撮りたかったんですけどねぇ。
食べる方に集中しちゃいました(^o^;

yodogawasyuhenさん>
はい、自分の好きな事ばかりできたってのがよかったですね。
我が家みんなお寿司大好きなんで、ここもポイントでした。
アクアライン800円の間に、こんどはやまとに行ってみたいです。

ゆうづきさん>
渋滞も考えるとそうですね。
でもこの日は、渋滞も無く、大雨で走りづらい位でした。
ベイサイドマリーナですね。極たま~に遊びに行きますです。
あそこは駐車場代がキツイんですよね。無料にしろよと。
OM-Dは防滴なんでいいですけど、E-Pシリーズは違いますからねぇ。
まぁ少しの雨程度だったら、大丈夫でしょうけど。
大事に使うのはいいことだと思いますヨォ。

イナさん>
はい、空いてましたァ~。
御殿場も夕方から行くと、結構すんなり、しかも目の前の駐車場入れれますね。
朝からとか、昼からだと、かなりきついですけど。
御殿場には一度行ったんですけど、あの広さにあの人、かなり疲れました。
でも品物も多くて楽しめますよね!!
鎌倉の写真、とりあえず普通のフィルム1本は、昨日現像上がって来ました。
これで、GF1の写真と一緒に整理します。
リバーサルの1本は、何時できあがるかなぁ・・・電話が待ち遠しいです。
2012/06/26(火) 08:54 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1539-9aa592dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック