ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/19(火)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV1.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


長らくお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
東京写真連盟・油壺海岸モデル撮影会2012のラストになります。

今回も一応サブとしてGF1を持ち込んでいました。
SIGMA70-200mm持ってったんで、さすがにK10Dは持ち込めませんでした。
数枚ではありますが、GF1で撮った写真がありますので、そちらを。

あとは、我々の機材と、私のお昼のチャーシュー丼。
かなりボリュームしょぼーんで、
この後焼きそば買って、2人で分けて食べましたです。

写真の無断複製・二次利用はモデルさん本人以外はご遠慮くださいm(-.-)m

東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉水 翔子さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉野 まみさん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:叶音さん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:志穂さん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:池水 さらさん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:桜井 美穂さん・旭 ていさん 東写・油壺撮影会2012:明神さん・坂上さん・由衣果さん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉水 翔子さん その2 東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その2 東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その3
楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
皆さんお疲れちゃん・・
こんにちは~

撮る方も撮られる人もお疲れ様でした。

非常に楽しませてもらいましたです。

モデルの皆さん、とってもかっこよかったです。

ゴージャスなモデルさん達と、ゴージャスな機材

チャーシュー丼は、かなりのショボンだったと賛同いたします。

こりゃ~、ラーメンも一緒に食べたくなります。(笑)
2012/06/19(火) 17:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
あらぁ…終わりなのですか…
やんぼーさん、お友達さん、そしてモデルのみなさんもお疲れさまでした。

沈黙を通しながら(笑) 拝見させていただきました♪

撮る側、撮られる側のキャッチボール…撮影会って、そんな感じですね。

まだ海には少し早い時期だったみたいですが、モデルさん、普段着がめっちゃステキな人も居たから
またそんな機会もあると良いですねぇ。

ボクは人撮り苦手ですけど、楽しませていただきましたよ!ありがとうございました~(^^)ノ
2012/06/19(火) 17:46 | URL | ごま #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
楽しんでもらえましたかぁ~?
CP+やモーターショー以上に長編になってしまいましたが(^o^;
機材はC社やN社に比べたら、可愛いものですよ、ほんと。
でもみなさん、そんな機材をたっぷり持ち込んで撮ってました。
お昼はほんと、モチっと何とかならんものかと。
まぁ海の家なんで、こんなものなのかも知れませんが・・・
こんなことなら、コンビニでおにぎり買っとけばよかったと(^o^;

ごまさん>
キャッチボールができたらいいんでしょうけどねぇ。
大撮の場合、多人数相手なんで、モデルさんも忙しそうでした。
そんな少ないチャンスをモノに出来れば、満足の1日になるかなぁ~。
東京写真連盟撮影会、和装姿とかの回もあるようなんで、
水着じゃない回も楽しそうかな?と思いましたです。
冬は寒そうですけど・・・・
楽しんで頂けたようで、嬉しいお言葉です!!
2012/06/20(水) 09:01 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
人物撮影は難しそうです。
こんにちは
魅力を引き出して撮るのが難しそうです。
1枚目2枚目良い感じです。

昨日は雷がゴロゴロでパソコン開けなかったです。
やっと台風が通り過ぎました。
2012/06/20(水) 13:48 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 人物撮影は難しそうです。
yodogawasyuhenさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

人物撮影、難しいですねぇ。
個撮だったら、あれこれリクエスト出せるんでしょうけど、
大撮だと、他に迷惑かけちゃいますから。
って、個撮だったら、私の場合ナンもできないと思いますが・・・
台風・・・PCやってる最中に、瞬停で一度PC落ちました(ToT)
2012/06/21(木) 09:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1534-cd9de63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック