ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/11(月)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


# 下2枚はLUMIX DMC-GF1+M.ZUIKO 45mm/F1.8です

油壺海岸モデル撮影会2012最後のお休み期間・・・m(-.-)m

会社の先輩達(女性含む)との定期宴会。
今回の訪れたお店はこちら。

    「自由が丘インディア」

インド・パキスタン料理のお店です。
インド料理屋さんは各地にありますけれど、
自由が丘ってひびきがなんかイイですよね。

はい、私は初めて足を踏み入れた田舎者です・・・(ToT)
まーったく土地勘働きませんでした。

で、帰りには生で初めて芸能人というものを。
こちらに移り住んで十数年、これまで見たことなかったっす。
今回「うちくる」のロケだったようですが、放送見逃した・・・

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自由が丘もいいけど、代官山のほうが町撮りは
おしゃれだよ~♪
って飲み会だもんね。

代官山から渋谷まで歩くのもいいよ。

渋谷ならもっと芸能人遭遇率アップです!!
撮影会の写真が続いて、他の写真がたまってんじゃない?
私もなんだかわからなくなってきてます・・・
2012/06/11(月) 14:17 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
自由が丘は懐かしいです。
こんにちは
自由が丘の青春ドラマを見ていました。
インド人が作るカレーは美味い店と不味い店が極端です。
昔京都にいた頃にインド・パキスタンの綺麗な女性がスナックを経営していたのでよく通いました。
カレーじゃなくてカリーて言っていましたよ。
飲んだ後で食べさせてもらいました。美味かったです。
2012/06/11(月) 15:16 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
芸能人
こんにちは
げ、、芸能人って、どなたと遭遇されたんですか?
おされな町ですから、人気の若手女優さんとか?
だれだろう~~~~
ちなみに私は
数年前、柴又で「えなり君」と遭遇して以来
芸能人とは、縁がありません(爆笑)
2012/06/11(月) 16:20 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
お洒落な店、町ですね~
こんばんは、やんぼーさん

自由が丘インディア、お洒落な店ですね~

綺麗な被写体がたんまり有りそうで、やんぼーさんのネタも

増えたのでは・・・、可愛い女優さんも次出てきますね~(笑)

ちなみに、私は関西国際空港で吉本興業の銀シャリを見ました。

可愛い女優さんを見てみたいです。(笑)
2012/06/11(月) 18:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

イナさん>
代官山は前回行きましたァ~。
んでも、やっぱ飲み会&雨だったのもあって、
あんまし写真も撮れませんでしたが。
この時は、恵比寿から歩きましたです。
写真、だいぶ溜まって来ました、ヤバイです。
思っきし、季節外れ写真ブログになりそう・・・・

yodogawasyuhenさん>
ここのインド・パキスタン料理は、
当たりだったと思いますヨォ。
ナンも、すっごい美味しかったです。
が、いかんせん量が多すぎました・・・最後厳しかったですw
スナックで、カリーが出てきたんですね?
変わってて、それも面白そうです。

亀三郎さん>
えっと、今調べてみましたらですねぇ。
中山秀征、中川翔子、ダンテ・カーヴァー(ソフバンCMのお兄ちゃん)、
ビビる大木、東貴博、ボビー・オロゴンだったかな?
しょこたん、まぢ顔ちっさかったです!!

みっかんさん>
自由が丘、地名は聞いたこと多々あったんですが、
訪れたのは、今回が始めてでしたです。
食べる方優先で、酔っ払ってブレ写真も多数、
まともなのは、あんまし無かったです(ToT)
2012/06/11(月) 23:13 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1526-627263d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック