ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/10(日)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:150mm(225mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


東京写真連盟・油壺海岸モデル撮影会2012の続きです。
明神 由採さん・坂上 ゆうさん由衣果さんです。

明神さんのブログは、探しても見つかりませんでした・・・

今回の撮影会での失敗。
屋外だからというのもあって、感度100に固定。
なのに、ピンボケ恐れて絞っての撮影。
でもって、顔の影をとプラス補正を結構かけて。
もちろんSS稼げずに、被写体ブレ写真が・・・
午後なんて、太陽も厚い雲に覆われ、
もっと暗い条件での撮影だったので(ToT)
そんなこんなで、失敗写真がたんまりとゴミ箱にでした。
もし、次回があるのであれば、この辺りは修正しないとですね。

写真の無断複製・二次利用はモデルさん本人以外はご遠慮くださいm(-.-)m

東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉水 翔子さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉野 まみさん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:叶音さん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:志穂さん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:池水 さらさん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:桜井 美穂さん・旭 ていさん
楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
人魚姫がたくさんっ!( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/10(日) 12:58 | URL | のりまき #-[ 編集]
いい表情だ~
こんにちは、やんぼーさん

一枚目のおねーさんの表情が120%最高の笑顔とでも言うのでしょうか

光ってますね~~~。で、なぜ、こんなに笑顔が好きなのか考えてみると

わかりましたです~・・・・・

私に対して、みんな笑顔ではなく、薄っすら笑いだからだったのです~~~(笑)

ちくしょ~、覚えておけ~~~(笑)
2012/06/10(日) 13:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
流石にモデルさんです。
こんばんは
5枚目良いですね。
モデル撮影も良いものですね。
私も行ってみたいですけどモデルクラブの質によるようです。
関西は少ないです。
2012/06/10(日) 19:50 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

のりまきさん>
でしょぉ~。
なかなかいい表現しますねん(^o^;

みっかんさん>
そそ、笑顔が似合うモデルさんでしたァ。
まぁ、私への周囲の笑顔もそんなものです・・・
特に最近の妻ちゃんの笑顔は・・・
おねぇちゃん撮りに行けばと(ToT)

yodogawasyuhenさん>
所属というか、抱えてるモデルさんも、
開催者によって、様々ですよねぇ~。
大撮の場合、複数名いるんで、
お気に入りのモデルさん見つけたら、
そのモデルさんを追いかけれるのもいいことかも。
関西方面も探せば結構あるようですヨォ~。
2012/06/11(月) 08:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1525-edcbfbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック