ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/05(火)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:120mm(180mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:78mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:113mm(169mm/35mm換算)


東京写真連盟・油壺海岸モデル撮影会2012の続き。
志穂さんです。

うぅ~ん、ブログ探したんですけど、見つかりませんでした。
一応、モデルさんのブログに、掲載の挨拶に伺っていたのですが。
申し訳ありません。

そうそう、今回のモデル撮影会、
12名の方皆がWeb掲載○というのも嬉しいところですね。
東京写真連盟のページに、以下のように書かれていました。

撮影会参加者個人のホームページへの掲載の可否について(抜粋) ・東京写真連盟では個人のホームページへの掲載の可について、 各モデル、及び所属事務所から了承を得ています。 可否につ いてはそれぞれのモデル紹介の欄に記入してあります。 ・東京写真連盟の撮影会に参加したノンプロカメラマンが、自己 の純粋な写真作品の発表の場とし、モデルのプライドを傷つけ るような写真でないことを条件とします。 ・ホームページに掲載された写真を他の人が不正に使用すること がありました。他に使用されないよう自己管理を願います。
ということで、以下の一文を、全頁に追記・・・ 写真の無断複製・二次利用はモデルさん本人以外はご遠慮くださいm(-.-)m
東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉水 翔子さん その1 東京写真連盟・油壺撮影会2012:吉野 まみさん 東京写真連盟・油壺撮影会2012:叶音さん
楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いろんな表情が・・
こんにちは、やんぼーさん

今回のかわいいモデルさんは笑みは少ないですが

最後の写真、いい表情出てますね~

やはりプロ、自分の一番いい表情を知ってるんでしょうか~

私もその内、かわいいモデルさん撮影会に行って和みたいな~~~(笑)
2012/06/05(火) 13:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: いろんな表情が・・
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

やっぱ、モデルさんも鏡見たりして練習してるのかな?
それとも、これまでの撮影会で、いいと言われた顔してるのかな?
モデルさんそれぞれ、やっぱ表情も違ってますよねぇ~。
恐らく、大阪付近では、撮影会もやってるんじゃないかと。
大撮だったら、気軽に行けていいですヨォ~。
2012/06/06(水) 08:51 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
そうそう
昔、知り合いのモデルさんに聞いたのですが、
やっぱり常に自分が美しく見えるポーズやら何やらチェックしてるらしいです。
(だから大きな鏡が命だって)

そしてね…
表情のトレーニングで顔の筋トレみたいなのを…
これは人には見せられないって笑ってましたですぅ~(*^o^*)

あ、そちら方面、台風の影響は大丈夫ですかね?
気をつけてくださいね。
2012/06/06(水) 09:42 | URL | ごま #-[ 編集]
Re: そうそう
ごまさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

やはり、常日頃心がけてるんですねぇ~。
って、女性はみんなそうだったりするのかな?
どこでどう見られているかわかりませんしね。
台風の件、ありがとうございます。
こちらは、今のところ静かなものです。
思ったより北上していないようなので、もう大丈夫かな?
2012/06/06(水) 12:38 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
最後の写真良いですね!
こんばんは
最後の写真が私も好きです。
少し危なっかしい仕草が可愛いです。
羨ましいです。
2012/06/06(水) 17:37 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 最後の写真良いですね!
yodogawasyuhenさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

人それぞれ好きな表情ってのがあって、
また、モデルさんにも似合った表情ってのがあって、
それが合致すると、お気に入りになるんでしょうねぇ~。
それを見抜けるかどうか、難しいですね。
2012/06/07(木) 08:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1519-db0d9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック