ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/01(金)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


東京写真連盟・油壺海岸モデル撮影会2012の続き。
吉水 翔子さんです。

この日の油壺、午前中から参加者150名程度だったでしょうか。
その後も、少しずつ増えていたように感じました。
こんなに大人数で、写真撮れるのか・・・
という心配もありましたが、さすがモデルさんも慣れてますね。
ちゃんと、順に目線ももらえましたよ。
その目線もらえたチャンスに、良い条件が揃うか、
そして、自分の腕がついていけるか、
そういう時に限って、背景に人入ったり、ヨットいなかったり、
カメラの設定間に合っていなかったりと・・・多撮難しいですね。

写真の無断複製・二次利用はモデルさん本人以外はご遠慮くださいm(-.-)m

東京写真連盟・油壺撮影会2012:舞浜 七海さん その1
楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あれ~、素晴らしすぎる・・・(笑)
駄目・・・、鼻血が止まらない~

こんにちは、やんぼーさん

なんだか、好みのおねーさんが出てきたので

加速して流れでてきます~(笑)

なんだか水着姿のほうが、萌 るのは

私の頭がおかしいのでしょうか・・・?

1、4、5枚目が好きです。
2012/06/01(金) 12:46 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
流石に見せますね。
こんにちは
2枚目3枚目良いですね。
私の好みの写真です。
行きたくなりますね。(笑)
2012/06/01(金) 13:04 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
みっかんさんは、吉水さんが好みなんですねぇ~。
男のサガってやつですね(^o^;
でもやっぱ、さすがモデルさん、水着も似あってますよね!!

yodogawasyuhenさん>
恐らく、関西でも多撮イベントありますよねぇ~。
逆に、カメラマンいっぱいいるんで、
気が楽だったりしますよぉ~。安いですしね。
一度遊びに行ってもいいかも知れません。
2012/06/01(金) 21:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1515-3731f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック