ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/25(金)


露出時間:1/1600秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200.0mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35.0mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:77.5mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:47.5mm(72mm/35mm換算)


まだ少し波の写真残ってます。あと1回分くらい・・・
やっぱ、こんな波見ると思い出すのは「東映」ですよねぇ。
あの波って、どこで撮影しているんだろう???
って、まぁどうでもいいことですけど(^o^;

やっぱGW、釣り人だけじゃなく、
たくさんファミリーが遊びに来ていました。
子供達もみんな楽しそうに走り回り、波と戯れています。
改めて、いいところだなぁ~って思いましたですよ。

そして、さすが外海だけあって、海水も綺麗ですね。
東京湾の海水とは、全く違う色してます。
先日の忍野八海にも負けないような青でした。

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でTAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II(Model A18)を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
海は良いですよね。
おはようございます。
広い海を見ると気持ちが安らぎます。
波打ち際の少女が気持ち良さそうです。
久しぶりに海が見たくなります。
2012/05/25(金) 12:03 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
東映の撮影はここでしょう~(笑)
こんばんは~

一枚目はまんま東映の宣伝では・・・(笑)

何度見ても青い海って、気持ちいいですね。

最近、外海へ行ってませんので、久しぶりに行ってみたくなってきました。
2012/05/25(金) 21:10 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
やっぱり女性ですね♪
うんうん、釣り姿も良いけれど、やっぱり女性が写ってるとストーリー性に富むような…

しかしキレイな海ですね。波はあるけど透明度高いーっ!

ところで東映のシーンは犬吠埼だそうですよ。
2012/05/26(土) 00:37 | URL | ごま #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
海に入るのは、今はちょっと躊躇しますが、
昔っから、海を眺めているのは好きです。
なんかいいんですよねぇ~。
海の近くに住むようになって、良かったと思える点です。

みっかんさん>
やっぱ、世代的に東映をイメージしちゃいますよね。
この日は海もホント綺麗でした。
波が強いので、ゴミとかも流してしまうからかな?
紀伊半島も先っぽいったら、いい所いっぱいありそうですよね。

ごまさん>
やっぱ女性ですか(^o^;
ついつい、ストーリー考えちゃいますね。
逆にそういうのをイメージして、誰かを撮ってみたい・・・
って、そういう時に限って、イメージ浮かばないんですけど。
犬吠埼なんですねぇ~。情報ありがとです。
2012/05/26(土) 09:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1507-cf8a2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック