ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/23(水)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


左側の黒い影を消してしまえとも思うんですけど、
面倒なんで撮って出しで・・・

子供達のプール、約3ヶ月に1度競技会があります。
前回よりも1秒でも早く、1位でも上にと、
競争社会で生き残っていく将来の備えに・・・
なんて、そんなたいそうな考えはないんですが、
なんか目標見つけて頑張るってのを知ってもらいたいなと、
もうずっと続けて参加しています。
日曜潰れるし、駐車場考えて早く出ないといけないしで、
結構辛い面もあるのですが・・・

で、この日の結果。
これまでは苦手な部分をがんばろうだったのを、
今回は、得意な面を伸ばそうと種目選択を変更。
まーちゃんは、平泳ぎで前々回に続き1位になりましたァ!!
こーくんは・・・次回がんばろうねと・・・(^o^;

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ソープ選手みたいに…
うひゃぁ…顔だしして良いの?(良いか)

一等賞おめでとうございます!!(^^)ノ
得意種目とはいえ、よくがんばられましたです。
(引率のパパさんも、お疲れさまです)

カッコイイやーん♪
黒い影なんて…あった方が臨場感あるような…

「次も一位に」なんて守りじゃなくて、
「一等賞狙う」そんな攻めの姿勢で次回も活躍してね!(^^)v
2012/05/23(水) 14:44 | URL | ごま #-[ 編集]
頑張りましたね。
こんにちは
一番ですか。
たいしたものですね。
パパも頑張った結果です。
2012/05/23(水) 17:20 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
次は、一等賞ですから~
こんばんは

まーちゃん、ディフェンディングチャンピオン

おめでとう御座います~

こーくんは、場慣れをすれば必ず一等賞を取れます。

自ら楽しんでやると、記録は伸びると・・・

伸びだすと、一等賞が待ってます~~~
2012/05/23(水) 22:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
まぁ、コレまでも何度か顔出しはしてるし、
コンテストとかにも、応募しちゃったりしてるので。
キャップもかぶってるし、いいかなぁ~と。
ここのプール、競技会は撮影OKで、
プールサイドに出れるんですけど、これがまた暑い(ToT)
まぁ子供達が寒くなっちゃうんで、仕方ないですよね。
まーちゃんも、競技会はあと数回かな?
チャンスは活かして欲しいところです。

yodogawasyuhenさん>
数人の中でではあるのですが、
上級生や、上のクラスの子もいる中でなんで、
よくやった!!って思いましたですよ。
本人の自信になってくれるといいんですけどね。

みっかんさん>
前回よりも、今回のほうがメンバー的には厳しかったですが、
それでもなんとか一等賞、よくやってくれました。
こーくん、楽しんでやってるのかなぁ???
競技会は、ちょっとイヤみたいです(^o^;
2012/05/23(水) 23:58 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1505-46d454e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック