ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/19(土)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:250
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:200
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


GW写真はちょっとお休み。
って、K-7からまだPCに移していないだけだったり・・・

ある日のお昼。久々にお外で食べる時が。しかも1人(ToT)
で、何処で食べようか悩んで。
やっぱ行ったこと無いところがいいよねと、
川崎MORE'sの上にのぼってみました。
以前エレベータ乗った時に気になってたお店、

    「ホルモン焼鍋とごはん屋 川崎はんぶん食堂!」

ホルモン焼きとホルモン鍋?がオススメなのかな?
結構安価で、カレーにキャベツにスープ等が食べ放題と。
鶏もも焼鍋はまぁ美味しかったです。
でもこのシーズンの昼に、目の前で鍋グツグツ、
あっつかったです(ToT)
カレーはもうちょっと頑張ってもらいたいなぁ~。
スープやらキャベツ、キムチ類はまぁ普通ですよね(^o^;

夜は90分鉄鍋or焼肉食べ放題で1980円、
飲み放題は+1000円、結構お得かもです。
でも行くとしたら冬だな・・・

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3000円也・・・?
こんにちは、やんぼーさん

夏は焼肉、冬は鉄鍋、いつ飲んでも美味しい生ビール(笑)

鍋画像、暑そうです・・・、ですが、汗をかきかき

生ビールを飲むのはきっとうまいんでしょうね~

最近、ファミレスでもカレー食べ放題とかセットの付いていますが

水臭くて、食べられたものでは無かったです。

それからという物、御飯は入れずにカレールーを少しだけよそってきては

やっぱり、大量に入れず良かったみたいな・・・

サラダにドレッシングを掛けて食べたほうが、大量に食べられお得感一杯です。(笑)
2012/05/19(土) 16:59 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
え、お昼に1一人で食べる時にこんなご馳走を食べるんですか?
良いなぁ。僕なんか、お昼を外で食べる時も高くて700円の
ラーメンくらいです(笑)。
2012/05/19(土) 21:54 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
美味そうですね!
こんばんは
こういうのを食べると、ビールも飲んでしまいますね。
カロリー高いです。
私は、昼の御飯は中華か和食のあっさりメニューで抑えています。

2012/05/19(土) 23:29 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
G20mm
こんばんは
美味しいものを、より美味しく写すレンズ
G20mm
ここは、これだろうなぁ~~~って所で
出てきますよね、この『神のレンズ』
ずいこの45mmもいいですが・・・
あ~~~
どっちも欲しい、、、(笑)
2012/05/20(日) 22:03 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんです、生ビール欲しくなりますよねぇ~。
飲めなかったのが残念で・・・
しかし、目の前で鍋をグツグツ、ほんと暑かったっす。
辛味噌系にしたんで、尚更でしたァ。
カレーって、どうとでも作れるだけに、
その店の手の入れようで、味ってガラッと変わりますよね。
食べ放題うたうなら、せめてもうちょっとと思ってしまいました。

おいらさん>
この日は、お店選ぶのに、結構歩きまわって、
疲れて、食べ放題につられて・・・
普段は600円とかの定食屋が多いですヨォ~。
でも、この店も800円だったんで、食べ放題考えるとお得ですよね。

yodogawasyuhenさん>
そうなんです、ビールも飲みたくなりますよね。
私は普段のお昼は、外出るのも面倒で、カップ麺ばかりです。
ってのもあって、外出たらちょっとリッチにってのはあるかも。

亀三郎さん>
G20mmだと、その場でそのまま撮れるのがいいですね。
45mmだと、ちょっとのけぞらないと撮れないです。
どちらがよく使う焦点距離かで、選ばれるといいですねぇ。
どちらも本当にいいレンズだと思います!!
2012/05/21(月) 08:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1502-76f082f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック