ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/18(金)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


これで2012GW前半、富士吉田キャンプ編終了になります。
忍野八海からの帰り道、どこでお昼を食べようと。
山中湖付近で考えてたんですけど、やっぱ観光地、
ヨサゲなお店は駐車場いっぱいでした。

そうこうしているうちに、道の駅すばしりに。
ここは、富士登山須走口の入り口。
もちろん富士山もよく見えます。ってことで屋上からパチリ。
あぁ~、C-PL持ってっておけばよかった(ToT)
まぁ富士山撮ることが主じゃなかったんで、仕方ないですね。
綺麗な富士山は、次回以降にとっておきましょうと。

ここのレストランもいっぱいで、帰路を急ぎ、
結局御殿場I.C.手前の「グラッチェガーデンズ 」へ。
ピザをたらふく食べて、帰ってきました。
で、帰宅後すぐ時間をおかずに「内閣さんのライブ」へ・・・
その後、ひびきさんと飲んで、ヘトヘトになりました。

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
偉大ですね・・
こんにちは、やんぼーさん

富士山て、魅力がたっぷりですよね・・・

富士山の周りには、何処も人が1杯なんでしょうね~

撮ってみたいな~、その内に制覇してやる~~~

待ってろ~、マウントフジ・・・(笑)
2012/05/18(金) 16:45 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
羨ましいです!
こんばんは
こちらからは見えない山です。
8月初め晴れの日であれば、寄ってみたいです。
軍艦と富士山とスカイツリーと横浜をヒッチハイク計画してみます。
軍艦の日が決まったら天候を調べます。
良い天気であれば良いのですけど。
2012/05/18(金) 19:55 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
雄大な風景の裏で
実は楽しいこと目白押しな日だったのですね♪

そっか、GW前半でしたよね!
混雑なシーンがなくて忘れてました。
(今回なんて一人も人が写ってないもん~)

何だか荒れたイメージしかなかったけど
良い天気だし~♪
2012/05/18(金) 19:57 | URL | ごま #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
富士山、そこに見えるだけで、
なんか気分も高ぶりますよね。
なんなんでしょう?ほんと、魅力たっぷりの山です。
是非是非、富士山撮りに行って下さいねぇ~。

yodogawasyuhenさん>
ほんと、ガスっちゃったり、雲出ると、
こんな近くでも見えない・・・寂しいです。
多分8/4でしょうか。カレンダー調べたらその日出勤日(ToT)
いい天気になるとイイですね。

ごまさん>
はい、まだまだGW前半の1シーンです。
って、この後はあんまし写真なかったりも・・・
人はまぁそこそこいっぱいいましたです。
でも、時間帯ズラしたからでしょうね、
道中も現地も、ほとんど渋滞知らずでした。
SAにはいっぱい車止まってましたけどね!!
2012/05/19(土) 12:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1501-f12bba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック