ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/08(火)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


会社の先輩達と美味しいお酒を飲みに。
定期的に上司宅にキリンシティから割引券が。
以前は15%OFFだったのに10%OFFに・・・
しかも、グラスプレゼントのくじびきとかあったのに、
今ではそういったサービスも何もなく。
なんか寂しい状況に・・・
それもあって、以前は結構長居していたんですが、
今は、最初の1,2杯程度で、すぐ次に行くことが多く。
不景気なんで仕方ないかもだけど、客単価落ちてない???

ってことで、この日も世界の山ちゃんで二次会。
というか、本格飲み!!
いつの間にか、砂子店でも味噌カツがメニューに!!
でも残念なことに、台湾ラーメンはありませんでした(ToT)
そうそう、手羽先も種類が増えていました。
これまでは幻の手羽先だけだったのが、黒手羽先も。
んでもやっぱ、幻の手羽先がいいですね。
この日も、たんまりと美味しい手羽先を食べてきました。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
手羽先ショップ?
飲めないのに、なぜか惹かれる1枚目の写真♪
(ってことで、最近、たま~には、ちょっとだけいただいたりしてます)

やんぼーさん!
オリ機が欲しくなったりする症候群にかかったよぉー!
(PENもアリで)(^_^ゞ
2012/05/08(火) 23:49 | URL | ごま #-[ 編集]
泡、盛り上がってますね。
こんばんは~

生の季節が到来ですね~、熱気が増すほどうまくなってきます~(笑)

都会の居酒屋さんも、景気が悪くって辛いのでしょうか・・・

それを期待して行った時にメニューがなくなるって、寂しいですよね。

頑張れ、日本の居酒屋さん~
2012/05/09(水) 01:25 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
手羽先が美味そうです。
おはようございます。
美味いお酒を飲んでいますね。
私も手羽先が好きです。
こちらでは南へ行かなければ、美味い手羽先が食べれないです。
2012/05/09(水) 07:42 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

ごまさん>
私の周りにも、飲めないけど雰囲気好きで、
食べ物も美味しいからと、同席する人いますヨォ。
話も弾んで、楽しいですしね。
オリ機ですかぁ~。手ぶれ補正も内蔵してていいですよね。
ただ、欲しいモデルは少しばかり高価で値下がりが・・・
是非m43仲間になりましょう!!

みっかんさん>
こちらでは、気が早いですよね、
そろそろビアガーデンがオープンします!!
夕方少し涼しくなった時に、キンキンに冷えたビール、
最初は美味しいんですけどねぇ・・・
料理含めてビアガーデンはあんまし好きじゃないんです(^o^;
やっぱ、客は一度離れちゃうと、戻ってこないですよね。
来続けてもらう何か一手を打たないと!!

yodogawasyuhenさん>
手羽先美味しいですよねぇ~。
愛知名物、なのに愛知に住んでた時には知りませんでした・・・
もったいないことをしたなと。
最近はレンジで簡単にからあげ作れるんで、
それで手羽先やったらどうなるのかなぁ???ちょっと気になります。
2012/05/09(水) 08:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1491-9f110c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック