ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/04/25(水)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


露出時間:1/2500秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:125mm(187mm/35mm換算)


ヴェルニー公園でのお花見、これでおしまい。
最後はしっかりと桜の花で〆ると(^o^;

やっぱ公園ってだけあって、ここは人が集まる場所。
しかもさすが横須賀、国際色豊かです。
海を眺めれば巡洋艦に潜水艦まで。
ちょっとなかなか見れる光景ではありませんよね。
でも横須賀の人は、皆これを見て育ってるんですよねぇ~。
うちの子たちも、もう潜水艦当たり前って感じです(^o^;

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でAPO-LANTHARを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たまに潜水艦を見ますが・・
おはようございます。やんぼーさん

和歌山では、たまに潜水艦を見ますが、

風景に溶け込んだ潜水艦が見られるのは横浜だけですね、

ベンチに座って海をみると、そこにはいつも潜水艦が

逆に、なくなっちゃう方が不自然に写り、

浜じゃ無くなったじゃん~、と不自然に・・・

ちなみに和歌山で潜水艦を見つけると、

釣竿を置いて、みんな携帯カメラマンに・・・(笑)
2012/04/25(水) 09:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
良い所ですね。
こんばんは
横須賀は異国情緒に溢れていますね。
桜と軍艦は横須賀だけです。
8月位に遊びに行きたいですね。
2012/04/25(水) 11:05 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
たまにでも潜水艦見れるってすごいことですよね。
愛知に住んでいた時には、ほんと映画の世界だけでしたから。
案外街の人は受け入れているような気もしますね。
これが当たり前というか、そうなってるような。
基地開放も、あれだけの人が楽しんでるくらいですから。

yodogawasyuhenさん>
街歩いてれば、お店行けば、
まず間違いなく、外国人の方がいますね。
もうそれが普通の風景になってる。
8月ですか・・・あっついですよぉ~(ToT)
まぁ、それでも愛知の暑さに比べたら、だいぶマシですが。
2012/04/25(水) 12:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
うわぁ~
ステキな画ばかりだぁ~
けど人知れずの撮影…ギリギリ?(笑)

こういう撮影って難しいですよねぇ。
こっちは誰であっても良いような感じでも。
最近、花の向こうに人が居たりすると撮れないのですよぉ~

そういう意味では観光地など、カメラを持った人が多く集まる所だと気が楽ですかね?!
2012/04/25(水) 12:22 | URL | ごま #-[ 編集]
Re: うわぁ~
ごまさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

当人が誰か、知らぬ人が見てわかっちゃうとNGですよね。
実際、そういった写真も紛れているんですけど、
みんなボツにしてます・・・(^o^;
花の向こう、アポラン90とかで人はある程度ボカして、
良い感じに撮れると思いますヨォ~。
そうですね、観光地とかイベント時は、多少気が楽ですね。
2012/04/25(水) 12:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
ここは以前にも登場した場所ですか。
確かに桜と艦船というのは珍しい光景ですね。
ミスマッチな感じが不思議な雰囲気を醸しだしています。
2012/04/25(水) 20:50 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
Re: タイトルなし
おいらさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

はい、よく登場する場所だったりします。
ダイエーの横にあるんで、買い物ついでに。
あと、食後のお散歩って感じでもよく訪れます。
結構珍しい船も停泊してたりするんで、面白いですよぉ。
やっぱ男の子、興味をひきますね。
2012/04/26(木) 02:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1479-82c4d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック