ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/04/05(木)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


えっとぉ~、昨日のエントリーでバトンタッチと・・・
本当なら、今日は一分咲きのソメイヨシノの予定でした。
それがサブPCのセットアップ中で、写真整理の時間が取れず。
スミマセン、ちょっと間挟みます(-.-;

ということで、先日エントリーしたイタリアンバルGさん。
3月中も食べ・飲み放題やってるというので、
ひびきさん誘って行ってきました。有言実行です(^o^;
写真も変わらずいっぱい撮ったんですけど、
前回紹介していないようなメニューを中心に!!
今回は空いてて、注文もバッチリ、時間もバッチリ(ToT)
4月もやんないかなぁ・・・・

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ずいこ45
こんにちは^^
やんぼーさん、ずいこ45の美味しい撮り方
完全に自分のものにしましたね!!
亀さん、、、そんな気がします、
神のレンズ G20も、勿論美味しそうですが
ずいこは、ずいこなりの個性を出しますよね!!

このあたりが
G14だと、、、辛いところ、、、
亀さんの場合は
トリミングしちゃうことが、、、
多いので、、(滝汗)
2012/04/05(木) 16:14 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Coronaの瓶が・・
やんぼーさん、こんにちは~

黄金に輝くCorona の瓶が、めっちゃ綺麗です。

これこそ、マジック 最高の表現です。

下の料理も輝いていて、凄く美味しそう~

やんぼーさんに掛かると、魔法のスパイスがかかり

食欲に歯止めが、かからなくなってきて、辛いっす~(笑)
2012/04/05(木) 17:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
明るいレンズ、薄暗い店内とか活躍しますよね~
ゴールデンィークにどこか行く・・・としたら、
その前にこのレンズ買っちゃおうかな(汗
そして、ほかにも・・・うーん迷います(笑
2012/04/05(木) 20:38 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

テーブルフォトだと、後ろにのけぞらないといけませんが、
なんとか、45mmで頑張って撮ってみました(^o^;
換算で40mmと90mm、それぞれ特色でますね。
MZ45mmかなり品薄で、どこも売り切れ状態のようです。
亀三郎さんも1本、早めに確保を!!w

みっかんさん>
コロナの瓶、いい色出してくれてますよね。
雰囲気ばっちりかなぁ~と、個人的に自己満足で(^o^;
食事も、どれも美味しそうでした。
イタリアンって名前出してるだけあって、
お皿も少しばかり大きめ、見た目も気にしてますよね。
撮ってても楽しいですw

ゆうづきさん>
G.W.前にだったら、早めの行動が吉ですヨォ~。
このレンズ、かなり品薄で、どこも在庫なしです。
予約注文入れておかないと・・・G.W.間に合うかは???
単焦点、1本は持っておいてもいいと思いますヨォ。
2012/04/06(金) 08:38 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
お酒の量が増えそうです。
こんばんは
美味そうですね。
お酒がすすみそうです。
美味い物食べるのが一番です。
2012/04/06(金) 19:45 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: お酒の量が増えそうです。
yodogawasyuhenさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

美味しかったですよぉ~。
ここの料理、あんまし外れないですね。
まだパスタにピザと、食べたこと無いのがたんまり。
またやってたら行ってみたいと思います!!
2012/04/08(日) 17:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1457-6878c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック