ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/03/19(月)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# 2,3,7枚目はLUMIX DMC-GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPHです

代官山でメキシコ料理を楽しんだ後。
まだ少ししゃべり足りないと、2次会へゴー。
やっぱ、女性いると違いますよね。
ってことで、選択したお店は、お隣のビルの地下にある

    「SHUTTERS」

さん。真ん中におっきな水槽が置いてある、
おしゃれなお店。カフェ?でもお酒もいっぱいあったなぁ~。
何屋さんだろう(^o^;
スペアリブがオススメってことで、一応一品注文しました。
が、写真写りがあまりよくなく・・・
女性陣が注文したデザート撮らせてもらいました!!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あの、、
上司の方は男性で、
同僚の方が女性??
そして、女性比率が高いのが
今回のお食事会でしょうか??
、、、
いずれにしても
いいな、、、
おされなお店、、、で、、、
おねえさん付き、、、あ、、、
違いますね、、、(汗)
失礼しました(ペコリ)
2012/03/19(月) 17:57 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
熱帯魚綺麗です。
こんばんは
メキシコ料理までは付いていけますが、このおしゃれなお店までは探さないとこちらにはなさそうです。
女性が入ると店の雰囲気が変わりますね。
2012/03/19(月) 20:07 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
はい、そんな感じのグループでしたです。
んでも、比率はおんなじでしたよぉ~(^o^;
ちょくちょく飲みに行くメンバなんですけど、
このメンツだと、変わったいい感じのお店に行けるんで、
すっごい楽しかったりします。

yodogawasyuhenさん>
最近は結構水槽を置いてる店も増えてきたようなので、
ぐるなびとかで探せば、結構簡単の見つかるかも。
ほんと、女性いると店って変わってきますね。
2012/03/19(月) 23:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
水族館と・・・
こんにちは、やんぼーさん

人形のようなニモ、泳いでるようには見えず

水に浮かんでるようで、とっても可愛いですね。

こんなお洒落な茶店に入ってしまうと、

いつまでも水槽に釘付けになってしまい、出てこれなくなりそう~

して、メタボクリーム美味しそうに撮られてますね。

上から5枚目、たまりませんです~。(笑)
2012/03/20(火) 14:05 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 水族館と・・・
みっかんさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

そうなんですよ、私もずっと水族館に釘付け。
最初の方は、みなとお話もせず、写真ばかり・・・(^o^;
いやまぁ、実際には話はしていたんですけどねw
デザートもなかなか凝ってて、おいしそうでしたよぉ。
2012/03/21(水) 12:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1441-e77ca628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック