ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/03/08(木)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


うぅ~ん、どんだけ飲みに行ってんだいって話(-.-;
こちら、延びに延びまくってた、会社同僚との新年会。
今回選択されたお店は

   「韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里」

ってことで、韓国料理屋さん。
写真はちょっとイマイチだったんであれですけど、
しっかりと、トッポッキとかスープ類もいただきましたよ。
ここのいい所は、飲み放題だけのメニューがあるところ。
食べ物は好きなものを好きなだけたのめる。
結果、美味しい物食べて、コース料理よりも安上がりという。
川崎には無く、横浜ってのが、ちょっと残念なところです。
(気軽に行けない・・・)

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
近くに欲しいですね。
こんにちは、やんぼーさん

近くにこんな店あったらいいですね。

でも、食べ過ぎ飲み過ぎが加速しそうです~(笑)

料理も酒が進みすぎるほど美味しそうで

やっぱ、遠くにあって、行きづらい方が健康にはいいみたいですね。(笑)
2012/03/08(木) 17:18 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは。
今日、月刊自家用車見ました。
可愛いお子さんたちですね。やんぼーさんの写真がないのが、
残念でした。
2012/03/08(木) 20:18 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
美味いのが一番ですね。
こんばんは
お酒を飲みながら美味い料理を食べるのが一番です。
最近女性の団体が増えてきましたね。
飲みプリに圧倒されています。
2012/03/08(木) 21:39 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよ、おいしいお酒においしい食べ物、
嬉しいんですけど、飲み過ぎ食べ過ぎに・・・
遠くにあったらあったで、他の店探してしまうし。
メタボ脱出はかなり難しそうです(ToT)

おいらさん>
おぉ、月刊自家用車見ていただけましたかぁ~。
ありがとうございました。
私の写真は、ブログの中探してくださいですm(-.-)m
って、メタボおやじの写真なんて探す価値無ですけど(-.-;

yodogawasyuhenさん>
適度にセーブできたら、
やっぱおいしいお酒においしいお食事がいいですよね。
女性に嬉しいサービスやってる店も多いですからねぇ。
女子会とかって言葉も流行ってるようですし。
そういう傾向あるのかも知れませんね。
2012/03/09(金) 12:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1430-bb0128cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック