ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/02/09(木)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:640
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:640
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


妻ちゃんが美味しいとんかつを食べたいというので、
ネットで調べて、葉山方面へ車走らせました。
んでもたまたまかな?貸切パーティ?臨時休業で・・・

まぁ仕方ないんで、ココは次回にでもと、さてどこ行こうか。
ずっと気になってた、でもちょっと入るの躊躇してた、
このお店に、吸い込まれるように入ってしまいました。

   「ステーキレストラン角車」

訪れた日は日曜日・・・お手軽ランチ無しの日(ToT)
ってことで、ちょっと贅沢なランチを食べてきました。
妻ちゃんとまーちゃんはローストビーフを。
こーくんはハンバーグを、そして私はスライスステーキ。
いやまぁ、ほんと美味しかったです。
今度は土曜日、お手軽ランチの時にまた来たいねと。
贅沢ランチは、極たまにしか来れません・・・

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA21mmF3.2 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
記事ラッシュだぁ~
CP+に合わせて発表ラッシュで頭がついていかなくて…

ああ、これならOKということで、ボクもこの中ならハンバーグを選んでしまうかも(^_^ゞ
←小市民なオッサンなんだぁ

そういえば、やんぼーさんは肉類食べた後、胃に残りませんか?
歳と共に仲間さんたちは高級なのより安い肉の方が後がラクって言うのですけど。
ボクは、ほとんど食べる機会がないので…ね(^_^ゞ
2012/02/10(金) 11:59 | URL | ごま #-[ 編集]
お肉いいな~(笑)
こんにちは、やんぼーさん

いいな~、贅沢ランチ・・・

リアルすぎて、思考回路が、お・に・く、で

止まってしまってます。他の料理は考えられなく成って来ました。

どうしても、お肉が・・・、ハンバーグでもOK

あっ~、理性が消えて行く~~~(笑)

って、ライオンのように~
2012/02/10(金) 17:38 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
美味そうですね。
こんばんは
私も食べに行くのですが、魚料理ばかりです。
玉には肉も食べてみます。
2012/02/10(金) 19:46 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
角車、いいですねぇ。
むかし職場の人たちと数人で仕事帰りに
行ったことありますよ。
結構お高かったんでステーキじゃなくて
ハンバーグの人たちが何人か・・・今でも語り継がれています(汗
昼のランチのほうがお得そうですね。
2012/02/10(金) 20:27 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
角車さんもずいぶん長い営業になりましたね。
2階にはお座敷があるのでちょっとしたお食事会も
よろしいかと思います。
スポンサーありでね(^_^;)

牛肉のにぎりもあったんだけど・・・・
最近は生肉はうるさいのかな?
とてもじゃないけど脂が私はだめだ・・・
もともと大トロが苦手な人には無理だわ。

昼のランチはけっこう混んでるのでお早めに!
2012/02/10(金) 20:43 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
自分はいつもデジカメウォッチ見てますね。
時系列で結構綺麗にまとめられてます。
まだ肉類では胃もたれはないですねぇ~。
天ぷら屋さんに行った時に、一度だけ胃もたれありましたです。
確かに油こってり部位は厳しくなるかもですね。
だから、ヒレとか油少な目がよくなるのかな?

みっかんさん>
かなぁ~り、贅沢なランチでした。
メニュー見て、ちょっとビビりましたからw
んでも、ハンバーグが一番高かったんですよぉ(^o^;
29日(ニクの日)ってことで、ローストビーフはお安かったです。
このハンバーグ、かなり美味しかったです!!

yodogawasyuhenさん>
魚料理もいいんですけど、美味しいお肉もたまにはいいですよ。
量食べなくても、少しだけでも。

ゆうづきさん>
ステーキも、グラムで選ぶのは高かったですね。
ランチステーキは、そういった意味ではお得でしたァ~。
この中で、ハンバーグが一番高級だったんですよぉ。
ぜひお昼時に再訪を!!

イナさん>
2Fにお座敷あるんですね。
確かにスポンサー欲しいですねぇ(^o^;
牛肉のにぎり、メニューにあったかな?
高級なの(この時はスポンサーありw)から安いもの(回転すし)まで、
それなりに食べたことありますが、まぁ値段なりでした。
昼のランチ、混んでるでしょうねぇ~。
朝軽めにして、早めに入るのが吉ですね。
2012/02/11(土) 10:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1401-0a1bef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック