ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/01/29(日)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


# 1,3枚目はLUMIX DMC-GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPHです

レンズごちゃ混ぜ、今回はMZ45mmカテゴリにしよっと(^o^;

ってことで、新年会2発目。
今回おじゃましたのは、仲間内では結構はお気に入り、

   「鳥料理 ふじ池」

さん。家族経営?だからかな?
お隣の天ぷら屋さん「藤」と店内つながっていました。
前回きた時には、つながっていなかったように思うのですが・・・
ってことで、とおされた席は「藤」の方でしたです。
ここのお店の料理、ほんと美味しいんですよぉ~。
その料理の写真は次回少しばかり(^o^;

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
食べログ、絶好調ですね。
次回の食べ物写真をヨダレを垂らしてまってます(笑)。
2012/01/29(日) 21:45 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
美味そうです。
こんばんは
鳥料理が出るのかな。
楽しみですね。
2012/01/29(日) 22:25 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

おいらさん>
食べログと言いつつ、写真だけなんですけどね(^o^;
基本なんでも美味しいになってしまって・・・
実際写真見て、食べてみたいなと思ってくれると嬉しいですねぇ。

yodogawasyuhenさん>
鳥料理とうたってますが、
刺身に天婦羅にと、様々なメニューありますヨォ~。
といいつつ、鶏肉大好き人間なんで、鳥基本ですけど・・・(^o^;
2012/01/30(月) 09:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
お願い~
こんにちは、やんぼーさん

できれば・・・?「ナイナイ」

やんぼーさんの食べログ、初の試みで

臭いと味がわかるようにしてください。(笑)

最後の二枚は、店内の温かい雰囲気がひしひしと伝わってきますね~。

いかした切り取り具合も、すごく参考になります。
2012/01/30(月) 11:30 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: お願い~
みっかんさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

食べログ・・・難しかったです、やっぱ無理でした(-.-;
味伝えるのって難しいですよねぇ~。
ボリュームとか、価格の面だったら、簡単なんですけど。
写真見て、それを感じて頂ければと・・・(^o^;
2012/01/30(月) 12:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1390-f6b61de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック