ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/01/12(木)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:160
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:250
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


年末忘年会、まだありました。
先日はお肉食べに中華街でしたけど、
この日は中華料理を食べに、中華街へ。
食べ放題飲み放題で、北京ダックが食べれると、数点に電話。
んでも、当日予約なんで、どこも満席で・・・
なんとか、龍江飯店さんに予約取ることができました。

いやぁ~、ここでもたんまりと食べましたねぇ。
もうお腹いっぱい、くるしぃ~って位に。
メタボ脱出なんて掲げておいてこれでは・・・(ToT)
食べ物眼の前に並ぶと、どうしても手が出てしまいます。

で、終わったあとはどうしましょうと、
いつも通り山下公園方面へ。んでもこの日は寒すぎました。
途中で左に折れて、隣駅でカラオケ行って解散です。
もちろん、カラオケ行くまでにも写真撮ってましたヨォ~。
この日が2011年最後の忘年会でした。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
横浜中華街良いですね。
こんばんは
横浜中華街はデザインが綺麗ですね!
中国よりも綺麗です。
メタボを気にせず歩くことです。
2012/01/12(木) 19:05 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
ふと思ったこと…
同じ日、同じ時間、自分はどこで何をしてたんだろう…

どちらにしても無益な傷つけ合いや非業ではないってことだけは確か…

そんな平和を感じさせてくれるシーンでありました(*^o^*)
2012/01/13(金) 00:01 | URL | ごま #-[ 編集]
うわ~
こんばんは~、やんぼーさん

さすが横浜中華街ですね~、雰囲気がありまくってます~

車が入れるんですね、神戸の方は通行禁止だったと

横浜、やっぱいいわ~、その内、高速バスで・・・

お金、ナイナイツアーでも・・・(笑)
2012/01/13(金) 00:35 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
金魚
おはようございます^^
最後の金魚の写真いいですね!!
これは、
内側の壁に描かれてるものですか?
ん?
まさかガラスに???
2012/01/13(金) 07:22 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
中華街、店舗に門に寺院?にと、撮りがいありますよ!!
寒いと、歩くのも厳しいですねぇ~。
一応たまにですけど、帰り頑張って歩いてます。
30分程度ですけど・・・

ごまさん>
年末の慌ただしい時期ですからねぇ。
でも、クリスマス終わって、ちょっと一息の時期でしょうか。
飲んで喋って歌って笑える、いい時代を生きてます!!

みっかんさん>
日中の人通りが多い時には、多分入れませんね。
人多くて大変ですから。時間帯で通行止めもあるのかも?
夜はタクシーとかもたまに入ってきてるんで、
通行止めじゃないんだと思います。
みなとみらいとか、東京観光とセットだと楽しいかもですねぇ。

亀三郎さん>
昨日のエントリー、カメラの質問ひびきさんが回答くれましたァ~。
はい、内側の壁に黒い金魚でしたです。
なんとなぁ~く、カメラ向けてしまいました。
他にも通り沿いにいくつか面白いものが。
カメラ持つと、ほんと目線変わりますね!!
2012/01/13(金) 09:49 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1377-6d9234f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック