ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/01/11(水)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


s20111228_2207_P1060081.jpg
LUMIX DMC-GF1+M.ZUIKO 45mm/F1.8+PaintShop Photo Pro X3
露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


# 後ろ2枚はGF1+MZ45mmです

えっとぉ~、もうオフ会のレベル超えとる!!
完全飲み友達って感じです(あれ?カメラ仲間では???)。
関西系の居酒屋さん、川崎にできてから結構通ってます。
今回は、そのうちの2回分をまとめて・・・

    ありゃ、写真がひびきさんしか!!
    クロスさんに、けんちんくんに、いなばくんと、
    いつも誘って頂き、感謝感謝ですm(-.-)m

ドリンク含めて全品299円、キャベツはおかわり自由、
懐にやさしい飲み屋さんです。料理も美味しいですしね。
店員さんのノリがいいのと、元気なのが嬉しいですね。
もしお近くに鳥貴族ありましたら、ぜひ一度足運んでみてください。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 14mm/F2.5 ASPHを探してみる 楽天でM.ZUIKO 45mm/F1.8を探してみる 楽天でPaintShopを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あやかって・・・
こんにちは、やんぼーさん

やんぼーさんに、あやかってと鼻歌交じりに

ここへ来ましたら、あやかろうと思った心が一瞬で吹き飛んでしまいました。(笑)

鳥貴族さんに、寄りたくなって店舗を検索したら

近畿は、見事に和歌山だけ無いです。

和歌山なんて、大嫌い・・・(泣)
2012/01/11(水) 16:52 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
横須賀にはないね・・・・
横浜ならあるんかな?
しかしお安い!!
お父さん達ついつい通っちゃいそうだね。
5枚目の汁のあるものがおいしそう・・・・

ぞうすい?

ひびきさんもおかわりなさそうでなによりです(^^♪
2012/01/11(水) 21:17 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
和歌山には無いんですねぇ~。
こちらでは、少しずつ店舗も増えていっているようです。
大阪遠征した時にでも、覚えておいてくださいねぇ。
って、そういう時には、もちっといいもの食べるかな?

イナさん>
横須賀にはないですねぇ~。
結構個人経営強い地域なのかな?
有名所のチェーン店も、すぐ変わっちゃってますよね。
最近鶴見にオープンって書かれていたような気がします。
あとは、戸塚と相模原にあるみたいですねぇ~。
パイタンラーメンです。これがまたんまいんですよ!!
2012/01/12(木) 08:46 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
料理撮りカメラ
こんにちは
サラダを撮ってる赤いカメラは
どこの何ですか???
かなり、美味しそうに撮れてるような、、、ゴクリ
それから
このお店は
私の場合、サラダならば
安心して食べられますかね??(爆笑)
2012/01/12(木) 14:58 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
相変わらずお上手♪
あらまー(・∀・)イイ!おっさんが写ってるぢゃないのさ!
お礼に今度おごってくれ!鳥貴族でいいぞ!(笑)
んでそろそろ新年会やねぇ、川口組はどうするんでしょかね?


>亀三郎さん
こんばんは初めましてひびきです、
やんちゃんにはいつもお世話になっております。
あたしの持っているのはCanonの
IXY410Fというコンデジです。
スリムでポケットにも入り写りも十分、
露出も手振れ補正も十分で現在型遅れなので安いですよ(笑)

2012/01/12(木) 22:43 | URL | ひびき #COVj8X2A[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
↑でひびきさんから回答頂けましたァ。IXYですよぉ。
サラダにポテトに、いくつかは食べれますねぇ。
でもやっぱ、基本鳥系なんで厳しいかもです。
鶏がらスープもダメだと、ラーメンも厳しいかも。

ひびきさん>
カメラの件、フォローありがとです。
いい写りでしょぉ~。モデル料はですねぇ、
鳥貴族のキャベツおかわりで・・・w
新年会、話進んでるのかなぁ~?
CP+の後とかでもヨサゲですけど、
川口組は、今回CP+は出てこないのかなぁ?
2012/01/13(金) 09:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1376-363c0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック