ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/12/30(金)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


本日2度目のエントリーです。暇なので・・・
2011年もあと2日になりましたねぇ~。
整理できてない写真が、まだ山ほどあるのですが、
まぁこちらは2012年になって、困った時にでも(-.-;

ということで今回の写真。
12月は月1回のプチ登山、先日軽めの衣笠山へ・・・
いや、あれは登山とはいいませんね・・・
まぁ寒いんで、仕方ありません(^o^;
(この時の写真はまた後日にでも)
それだけでは何なのでと、先日城ヶ島へ歩きに行ってきました。
ハイキングコースが整備されてるんですよねぇ~。
空も綺麗に晴れてて、ハイキング日和でした。

今日の深夜かな?明日の昼かな?
2011年最後のエントリーを予定していますです。
お時間ありましたら、是非是非、遊びにきてくださいね。

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA21mmF3.2 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
青空と富士山良いですよ。
こんばんは
良い写真ばかりですね。
寒がりですから表に出ず最後の掃除をやっています。
来年富士山に行きたいものです。
2011/12/30(金) 19:12 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
ペンタックスブルー?
青がこゆいですね、城ケ島が南国の海色です!!
もう水仙も咲いてますね、にゃんこも多いのもいいとこです。
三崎方面は買い出しで混んでそうで年末はなかなか行けません・・・・

そういうこっちのスーパーも混んでるか(^_^;)

今年もお世話になりました!
来年もかわらずよろしく!
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
2011/12/31(土) 00:20 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
いよいよ年末最終日ですねぇ~。
私はずーっとPCの前に座ってます・・・
掃除はもう、諦めました(爆)
富士山いいですヨォ~。噴火する前に是非!!

イナさん>
確かホワイトバランスCTEとか使ってたと。
これはペンタならではの設定ではありますねぇ。
ペンタックスブルー、自分ごのみのカラーです。
この時も、水仙咲き始めていたんで、
今頃は良い感じで咲いているんでしょうねぇ~。
こちらこそ、この1年ありがとうございましたァ~。
2011/12/31(土) 09:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
あれ・・・
こんいちは、やんぼーさん

青い空が、CANON並のブルーに変身してるようですが~(笑)

ペンタックスブルーというものなんですね~、k-rで真似してみよう~

遠くに富士山が見えていて、猫ちゃんも気持ちよさそうに

寝ており、非常に温かい雰囲気を醸し出してますね~

うん、そろそろ、海開きだ・・・?
2011/12/31(土) 13:25 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: あれ・・・
みっかんさん、本年もよろしくお願いいたします。

ペンタも青は結構特徴的なんですヨォ~。
過去はコダックブルーとか、
オリンパスブルーってのが有名でしたねぇ。
ここは南端なんで、比較的暖かいんでしょうね。
景色もいいので、結構いい観光地だったりします。
先日は、暴走族の集会だかがあって、騒がしかったですが・・・
2012/01/01(日) 12:58 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1364-65b8dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック