ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/12/20(火)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:125
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:250
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


s20111210_1702_YK7_0283-2.jpg
K-7+PENTAX FA 77mm1.8 Limited
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


# 最後だけPDCU4でちょっといじって・・・それでもヘン(ToT)

東京モーターショー2011。
K-7+FA77mmLtd.で撮った写真はこれでおしまい。
何しにモーターショーへ行ったんだって感じですね(^o^;
いやまぁ、もちろんおねぇさん撮影も目的の大きな一つですけど。

ということで、次回からあと数回GF1でのモーターショーを。
クルマやバイクも楽しんでいただけたらとm(-.-)m

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FA 77mm1.8 Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~
こんにちは、やんぼーさん

今回もレベルが高いおねーぇさんばっかりで

なんて思ってると、残念な事に終わりですか

是非、機会があればおねーぇさんシリーズを・・・

なんて、悲しい男の性です。

で、私の好みのおねーさんは一番上です。

夢で会おう~~~(笑)
2011/12/20(火) 17:07 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いいなぁ~。
こんばんは
2枚目4枚目6枚目良いですね!
特に6枚目はやんぼーさんを悩殺されそうです。
羨ましいです。
2011/12/20(火) 19:15 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは。
77LTDは点光源が楕円で柔らかいのが良いんですよね。
お裾分けありがとうございました。
もちろん、車も大好きですよぉ(笑)。楽しみにしています。
2011/12/20(火) 21:35 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
うぅ~ん、やはり好み分かれますねぇ~。
はい、私も一番上のおねぇさんで・・・(*-.-*)
GF1の方にも少しばかりありましたんで、
また数日後にお願いします。
でもって、そのあとはCP+かなぁ~(^o^;

yodogawasyuhenさん>
6枚目もいいですよねぇ~。
PDCU4でいじったのもあって、一番最後に・・・
フラッシュ届かなかったのか?照明の関係か?
顔が暗くなっちゃったんですよねぇ(ToT)
CP+では、今回の経験活かしてもう少し!!

おいらさん>
77Ltd.開放だとかなりピンがシビアなのと、
柔らかすぎかな?というのもあって、
若干絞っての撮影でしたァ~。
そして、恐らくCP+も77Ltd.を持ち込むなぁ~と。
今日からはしばらく車続きます(^o^;
2011/12/21(水) 08:46 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
おはようございます^^
その3の上から2枚目
その5の上から4枚目
どちらも甲乙付けがたいっす!!
どっちにグランプリあげようかなぁ~~~
難しい、、、(滝汗)
ううう、、、
決めた!
やっぱり、、、その3の上から2枚目の方にします(汗)
次からは
車とバイクですか・・・
寂しくなりますね、、、←冗談ですよ、冗談、、、(爆笑)
2011/12/21(水) 09:32 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: タイトルなし
亀三郎さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

やはり、4枚目ですかぁ~。
キレイ系ですね、亀三郎さんのお好みは(^o^;
またしばらくしたら、少しだけおねぇさん出てきますんで、
チラ見でもいいので、遊びに来てくださいね。
2011/12/21(水) 09:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1353-235fc807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック