ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/12/07(水)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


11月の箱根旅行。
甘酒茶屋を出て箱根旧街道に戻ります。
そのまま同じ道を戻ってもつまんないと、
お玉ヶ池+二子山を見に別ルートへ。
さらにその先を目指し、山を登って精進池へ。
このルートが結構大変でした。ずっと上りで・・・
でもまぁ、なんとか子供達も頑張って到着しました。
気持ちの良い空に雲が出迎えてくれましたです。
精進池脇には、ちょっとした博物館?のような休憩スポットが。
その後東海道(国道1号線)を歩いて元箱根まで戻りました。

と、ちょっと遅目の昼食です。
鳥居の下の「深生そば」さんで、お蕎麦をいただきました。
夕飯まであんまし時間もないんで、カツ丼セット頼んで、
お蕎麦はこー君へ。カツ丼もちょっと分けてって感じに。
人いっぱいでちょっと並んだんですが、結構美味しかったです。

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キツイ上り
こんにちは^^
たしかにキツイ上りですねぇ
お子さんたち、こんなに頑張ると
お腹ペコペコになったんじゃないですか??
あ、、、
それより、お父さんが一番
大変だったりして、、、(滝汗)
あ~~~それにしても
カツ丼が美味しそう、、、
どんだけ分けてあげたか分かりませんが、、、
「足りました???」(爆笑)

PS レンズ2本も、無事Ver1.1へUPできました
  ありがとうございました(ペコリ)
2011/12/07(水) 11:56 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
最後が・・・(笑)
一枚目二枚目に目を奪われているところで

最後のカツ丼・・・う~~~

まぶたから消え去る事が出来ません。(笑)

綺麗で感動する光景より、美味しそうな食べ物に

心奪われる、私はまだまだです。(笑)
2011/12/07(水) 12:07 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
もう下るだろう、もう下るだろうと。
でも結局ずっと上りでした・・・・
茶屋でお餅食べて、精進池で小さなパンも。
お腹はなんとか持ってたみたいです。
最近小食になろうと頑張ってるんで、
足りましたですよ(^o^;

みっかんさん>
カツ丼大好きなんで、
結構何処行ってもカツ丼に目がいってしまいます。
今回も蕎麦にしておけばいいのに、
カツ丼たのんじゃうんですよねぇ・・・
なかなかメタボ脱出できません。
2011/12/07(水) 17:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
良い登山ですね。
こんばんは
1枚目2枚目4枚目良いですね。
なかなか撮れない風景です。
食事が美味かったでしょうね。

この登山シリーズが終わればイルミネーションか夜景に移るのかな。
2011/12/07(水) 18:42 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 良い登山ですね。
yodogawasyuhenさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

この脇道にそれてからは、結構ハードでしたけど、
良い感じで歩けましたァ~。
カツ丼も、いつもより美味しかったような気も・・・(^o^;
イルミネーションも撮りに行きたいですねぇ。
2011/12/07(水) 20:09 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1339-a56e282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック