ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/20(日)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算 )


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算 )


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算 )


今日も2度目の更新(^o^;

このレンズを手にいれてから、最初何撮ろうかと。
と思っったら、PCの後ろ、こー君の机にいいものが!!
最近子供達と一緒にガンダムのDVDをよく見たりしてます。
TVでも新シリーズ始まりましたね(AGEとかいうやつ)。
で、ガンプラを買ってあげたら、コレにはまってしまって・・・
私も飾る場所無いけど、作ってないMG幾つかある・・・
どうやら、サンタさんにもガンプラお願いしたようです。
こー君はいいけど、まーちゃんもはまってるの、いいのかなぁ?
ガンキャノンに百式、そしてイージス作ってるようです。

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 14mm/F2.5 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガンダムに剣が付いているのですね。
こんにちは
アメリカで今問題になっているガンダムの剣ですね。
これは大人でも楽しめそうです。
やんぼーさんも嵌ってしまいましたか。
2011/11/20(日) 14:35 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
楽しんでいますね~
いやいやいや~~~

こんにちは、やんぼーさん

ガンプラ楽しんでますね~、レンズでも楽しみ

一粒で二度美味しいとは、この事ですね~(笑)

人と一緒で、目にピンを持っていってるのが良くわかります。

次は、有名スイーツあたりで、私を喜ばせて下さい。

違う、きっと食べたくなって、悔しがるのだろうな~(笑)
2011/11/20(日) 17:08 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
ガンダムとガンダムAGEだ。
うちにも、山ほどあります。
2011/11/20(日) 17:33 | URL | Jun #-[ 編集]
ガンプラにはまりすぎて、ケロケロ一家にならないようにして
下さいねぇ~(笑)。
パナのGレンズの作品も期待してますよぉ。
2011/11/20(日) 19:59 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
まったく…
写真とは関係ない質問で失礼します(^_^ゞ

『ガンプラ』って、ガンダムの中の何かではなく、ガンダム系のプラモデルのこと?

キャラクターを離れてブームになってる?

…すげぇ( ̄○ ̄;)

←それを今まで知らなかったのも、バカすげぇ(笑)
2011/11/20(日) 23:11 | URL | ごま #-[ 編集]
あ、こー君の撮った写真かと思っちゃった!!
作品公開はないのかな?

ガンダムか~
うちの弟が好きだったなー
それから何十年たってるんだ???
キティちゃんより古いことはたしかだな。
2011/11/20(日) 23:44 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
ビームサーベル、かっちょいいですよね。
ガンダム世代の人達が、今良い感じの年代ですからねぇ。
店頭で見かけたら、懐かしくて、つい買ってしまいました。

みっかんさん>
ちょうど、こー君が机の上にセットしてたんで(^o^;
まーちゃんもなんですけど、飾る場所って確保してるようです。
それよりも片付けて欲しいものたくさんあるんですけど・・・
今、メタボ解消に向けて頑張ってるんで、スイーツは(^o^;

Junさん>
おぉ~、さすがです。
Junさんのお宅にもたくさんあるんですね。
ガンプラ見てると、昔を良い意味で思い出しますね。

おいらさん>
ケロロって、ガンダムパロディみたいですね。
一時期見ようと思ったんですけど、ついていけませんでした・・・
パナのGレンズ、これからもちょくちょく登場させますね。

ごまさん>
はい、ガンダムシリーズのプラモデル、略してガンプラです。
多分合ってるかと・・・(-.-;
敵味方関係なしに、モビルスーツがカッコいいんですよねぇ。
味方側よりも、敵側のプラモが好きだったり(^o^;

イナさん>
こー君にも、カメラ持たせてるんで、
何かしら撮ってるのかも知れません。
そのうち撮った写真も見せてもらおうと思ってます。
先日30周年でしたからねぇ~。ほんと息長いですよね。
最近は、富野さんだけじゃなくて、様々な作家の方が書いてますし。
2011/11/21(月) 12:44 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1322-3e2dbb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック