ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/19(土)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:2.000秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:5.000秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV-1.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/5秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


えっとー、いつでしたっけ?
ハロウィンでみんな集まるという前の週の週末。
ひびきさんと川崎で軽くと。
まぁ、軽く済むわけもなく・・・酔いつぶれました(ToT)
ってほど飲んでいたわけでもないんですけどね。
帰りの電車、乗換駅で乗り過ごし。気がついたら久里浜駅でした。
終着駅三浦海岸まで行かなくてよかったァ~(^o^;
と、まぁ悲しんでても折り返しの電車はもうないんで、
酔い覚ましも兼ねてボチボチ歩いて帰ろうかと。
帰り際に、写真撮りながらだったんで、
すっごい時間かかっちゃいました(^o^;

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
こんにちは、やんぼーさん

それは、お疲れさんでした・・・

大変だったと思いますが、ネタをGetできたのはうらやましいです。(笑)

光で惑わされ、蜃気楼のように・・???(笑)

目を奪われ、近ずいていったら終りのような怪しげな光

とっても綺麗、これが都会に憧れる原因なんでしょうかね~
2011/11/19(土) 15:43 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
うわうわうわ~っ
またまた、2回分ほど、コメントが反映されてなかった~!!
(iPadで見たけど、入力に慣れてないからケータイで…最後のポチッ!をミスってたのかなぁ?)

じゃ、これってかなりの深夜な訳ですよね!?
真冬じゃなくて良かったですね~
でも、静かな夜の雰囲気があって良いかも?
2011/11/19(土) 16:26 | URL | ごま #aIcUnOeo[ 編集]
私もよくやりますよ。
こんばんは
これは皆やりますよ。

私も仕事で疲れた時に玉にやります。
東京から博多行最終に乗って横浜で出た時に車内販売来たので焼売とビールを買って飲んでいたら寝てしまいました。
大阪通り越して博多まで熟睡しました。
勿論博多の中州で飲んで朝一番大阪に帰りましたけどね。
2011/11/19(土) 20:59 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
それはありますね。
お酒飲んで、美味しいおつまみ食べた後なんで、
ちょっと歩いてカロリー消費ってのもありますし(^o^;
暗い中に光があるのって助かりますよね、ほっとします。

ごまさん>
えぇ~、そうなんですかぁ~。
うぅ~ん、なんて書いて頂いたのか気になるぅ(^o^;
はい、1時くらいですねぇ。
真冬に歩いたこともあるんですけど、気持ちいいですヨォ~。

yodogawasyuhenさん>
yodoさんのは壮大な乗り過ごしですねぇ~。
大阪乗り過ぎして博多なんて・・・
でも中洲で飲めたんでプチ旅行気分で楽しめたのかな?
2011/11/19(土) 22:13 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1319-d26952ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック