ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/15(火)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(60mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


ラ・チッタデッラ/KAWASAKI Halloween 2011のさいご。
どどどーんと7枚一気に。
大人数で、家族でって人も多かったですが、
お二人でって方もかなりの割り合いいたように感じました。
一人じゃちょっと寂しいし、気の合う二人ならって感じでしょうか。
皆さんかなり仮装レベル高かったですよねぇ~。

ほんと、今回のハロウィンパレード、楽しませて頂きました。
2012年も都合付けば是非行きたいなと思いましたですよ。
今年で、ちょっとは勝手も分かりましたしね(^o^;
参加者の皆さん、写真撮影にご承諾頂きありがとうございました。
ほんとこんな機会与えて頂き感謝感謝です。
もし、私のブログ見て、ご自身の写真でお気に入りありましたら、
ご連絡頂ければ、データ提供させて頂きますので、連絡下さいm(-.-)m

そして、当日ご一緒させて頂きました皆さん。
マジで楽しかったです。ありがとうございましたぁ~!!
またこんな楽しい時間を、ご一緒できる日を楽しみにしています。

最後に、いつもブログに遊びに来ていただいている皆さん、
ホントありがとうございます。色々と励みになってますです。
これからも、お時間ある時には遊びに来て頂けると嬉しいです。

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます

来年はレンズも選んで出かけますから(^=^;
これに懲りずに来年も誘って下さいね。

ロケハンの川口組、兄ちゃんより
2011/11/15(火) 14:30 | URL | ハシヒロ #-[ 編集]
参加できなくても
このような作品を見せていただけるだけで

心ウキウキと気持ちが豊かになってきます。

最高に素晴しい作品を、どうも有り難うございました。

こんな楽しい撮影会だと病みつきになってしまい

さらなる沼へと導かれるんでしょうね~(笑)
2011/11/15(火) 15:55 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
楽しいイベントですね。
こんばんは
参加する人と見る人も楽しめるお祭りですね。
やんぼーさんも楽しそうですね。
若さが貰えます。
2011/11/15(火) 18:02 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
やんぼーさん、こんばんわ!
先日は楽しい一日をありがとうございました♪( ´▽`)

久しぶりにポートレイトがイッパイ撮れて楽しかったですよー。。。
また御一緒させて下さいね!

下の子供たち、メッチャいいです♪
2011/11/15(火) 18:12 | URL | えるどら #-[ 編集]
いやぁ~、みなさん、スタイルの良いオネエサンばかりです
ね。
お子様達も、みんな可愛いですねぇ。(そういう子ばかりを
狙ったのかなぁ?)
撮る方も撮られる方も楽しそうで何よりです。
2011/11/15(火) 21:13 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

ハシヒロさん>
こちらこそありがとうございましたァ~。
やっぱ、43mmじゃ長過ぎましたかぁ?
自分の場合、28mmがカナリ多かったです。
DA21mmが案外しっくり来るかも知れませんねぇ。
また来年是非!!

みっかんさん>
そうなんですよねぇ、他の方の写真とかを見てても、
やっぱ、被写体が楽しんでるってのがわかると、
見てる方も、その気持ち伝わってきますよね。
病みつきにならないように注意しないと(^o^;

yodogawasyuhenさん>
そうですねぇ、どちらも本当楽しめるイベントだと。
まだまだハロウィンって、日本への浸透は浅いですよね。
これから徐々に広まっていくのかなぁ~。
はい、私もすっごい楽しませてもらいましたァ。

えるどらさん>
こちらこそありがとうございましたァ~。
でもって、遠い所、ホントありがとです。
またご一緒できると、私も嬉しいです!!
子供たちの笑顔って、やっぱいいですよねぇ~。

おいらさん>
そうなんですよ、みなさん素晴らしいっす!!
うぅ~ん、特に狙ったつもりはないんですけどぉ、
知らぬうちにそういう方向へ向いていたのかなぁ(^o^;
ほんと楽しいお祭でしたァ~。
2011/11/15(火) 22:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
や~~~すごいですねえハロウィン。
日本でもこんなイベントがあるとは驚きです。
いつか見に行ってみたいものです。
自分も参加するか撮影隊に回るか・・・悩むところですね(笑)
それにしてもこんな衣装何処で調達するんですかねえ。。。。

2011/11/16(水) 09:48 | URL | ミキティ #-[ 編集]
参加の皆さん、ごめんなさい!
不肖わたくし…女性を見ると、どうしても太ももに釘付けになる不埒者です。(ちょっとフェチ)(^^ゞ
参加の皆さん、ゴメンなさい!!

けどけど、とても楽しそうなイベントだったから、見ていて楽しかったですぅ~

これは、やんぼーさんの撮影と、その場の雰囲気の賜物かと…
ぜひ来年も盛り上がって、またここで披露してください!(^^)ノ
2011/11/16(水) 10:00 | URL | ごま #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

ミキティさん>
そうなんですよぉ~、すごかったですよぉ~。
川崎ハロウィン、日本国内としては、最大規模かも知れません。
参加しながら撮ってる方も結構いましたヨォ~。
両方楽しむってのも良さそうです。
衣装、そうなんですよね、専門ショップでもあるのかなぁ?

ごまさん>
いやいやいやいや、それ思いっきり私もわかります(*^o^*)
楽しさ伝わったようで、私も嬉しいですぅ。
この笑顔から、元気もらえますよね。
また来年も、こんな元気を伝えられたらなと思ってます。
2011/11/16(水) 12:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1315-1545f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック