ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/11(金)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


10月の最終日曜日、ひびきさんのお誘いあり、川崎行って来ました。
会社があるところなので、いつも通ってるところなんですけど、
このイベントで川崎くるのは初めて。

    ラ・チッタデッラ/KAWASAKI Halloween 2011

ハロウィンパレードを撮ろうよ、でもってその後飲もうよと(^o^;
集まったメンバーは・・・

    ・ひびきさんクラッキーさんけんちんさんいなばさんハシヒロさんえるどらさんのりまきさん
    ・そして私

さすがひびきさん、そして皆さん、楽しい集まりです^^
昼少し前に集まって、合流できたメンバーでケンタでお昼。
その後パレード開始前に撮りましょうと現地入りです。

パレード始まる前は、あちこちに仮装した人がいて、
気軽に(?最初は気軽じゃなかったです・・・)声かけて、
写真撮らせてくれますです。

ということで、数回にわたって、ハロウィンの様子を紹介しますね。
あんましいい写真ないかも知れませんが・・・

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
めっちゃー楽しそうで、大変盛り上がった雰囲気が感じられます~

いいな~いいな~、近くなら飛んでいきたかったくらいです~

全ての作品が異空間のようで、見ている私の目が光り輝きました。(笑)
2011/11/11(金) 15:10 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
盛り上がっていますね!
こんばんは
リオのカーニバルみたいですね。
サンバが似合うお祭りです。
こういうのは見てる方も楽しいです。
やんぼーさんも撮るのが楽しそうです。
2011/11/11(金) 21:27 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
楽しかったですヨォ。
踊ってる人達も、みな楽しそうでしたァ。
自分も今年初めてでした。
また来年も行きたいなぁ~。

yodogawasyuhenさん>
すっごい熱気でしたヨォ~。
盛り上がり方もスゴかったです。
これで、見る場所に余裕があるといいんですけどね。
まぁ、贅沢は言ってられませんか(^o^;
2011/11/12(土) 00:28 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1311-6fff9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック